« 来月の予定を仮入力していたら | Main | ただ今講演中でっす »

October 28, 2005

貴方は何故ここまで熱いのでしょう

受注締めが終わった今日も、街へ繰り出す事も無く
明日の休日出勤に備えて準備するワタクシこと平社員

カップラーメンでも食べながら一息つきついでに
自分のブログを見てみればbutuyokumaniaさんからの
コメント&トラックバックがついておりました

タイトルが『ココロのボス』とあったのを疲れ目のせいか『エロのボス』と読み間違え、
今度は何を書かれているんだろう、と恐る恐るトラバを辿ってみれば
またもバナーを作って頂いているではあーりませんか

pocketbook5

早速トップ画像を差替えさせて頂きましたけど、
物欲さんから頂戴するバナーはこれで合計5枚目でございます
ここを読んで下さっている皆様は何枚コレクトできたかな?(←しないって)

pocketbook pocketbook2

pocketbook3 pocketbook4

いや、こうして見るとホントに僕の趣味から
好きな色、好きなアイテムまでどうしてこんなに…って感じです

物欲さんこそ、実は物凄い手帳術の達人なのかもしれません
でなければ、その正体は僕のカミさん以外にありえませんもの

ホントにいつもありがとうございます

ところで物欲さんといえば、私だけではなく様々な方の
キリ番祝いのバナーを作って下さったり、先日こちらでもご紹介した通り
PDAユーザーの盛り上がりを願って、企画実行に動かれたり、と
様々な方面でとにかく『熱い方』という印象です

●新【モバイル学園祭】
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50142103.html

エロの…もといココロのボスと呼んで頂いて恐縮ですが
僕にとってはその行動力、そのマメさにホント頭が上がりません
※上がらなくなっては困るので、そもそも頭は下げませんが

mixiで書いた彼の紹介文をここに引用して、甚だ簡単ではございますが
ご挨拶に代えさせて頂きたいと存じます
本日は誠におめでとうございます(←途中からなにに変わった?)

> 熱く、それでいて軽妙で、さらにマメ
> 大きな企画を立ち上げて、PDAユーザー全ての目線を
> 自分に集めてしまう行動力も伴っている
> Blog3つも同時進行しているだけでも大変だろうに
> 様々な方のBlogにコメントも残しており…ホントにスゲェ人

←ブログランキングも今、熱くなってます

|

« 来月の予定を仮入力していたら | Main | ただ今講演中でっす »

Comments

あ・な・た♪
って私が女だったら間違いなく章仁さんのカミサンにしてもらいますよ。

・・・ダメ??・・・

と冗談はサテオキ。
こんな私のために1エントリーを割いていただき恐縮です。
もうね、pocketbookに私の名前が出ること事態場違いな感じです。

こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します、エロの…もといココロのボスm(__)m

Posted by: butuyokumania | October 28, 2005 at 09:54 PM

ホントにいつもその行動力には頭が下がります
それに爺さん死去の時の励まし、忘れませんよ
本当にありがとうございます

Posted by: 章仁 | October 28, 2005 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6708805

Listed below are links to weblogs that reference 貴方は何故ここまで熱いのでしょう:

» 増刊☆別冊・ネットアイドル [増刊☆別冊・ネットアイドル]
おまたせしました別冊ネットアイドル、とうとう増刊号に、ファンの皆様にお応えして内容も益々過激に! 是非一度御一読を!!! [Read More]

Tracked on October 29, 2005 at 09:53 PM

« 来月の予定を仮入力していたら | Main | ただ今講演中でっす »