« 本日のお薬手帳 | Main | 丸善南一条店は10/16閉店です »

October 14, 2005

ンニー製品が手に馴染む

<起>
先日僕は『僕が手にする時間は圧倒的にCLIEの方が長いです』
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/zaurus_5f4e.html
と書きました
もちろん『使っている時間』もそうですけど、
文字通り『手にとる』頻度もクリエが圧倒的に多いんです

<承>
商談の待ち時間や手持ちぶたさの時、
気づけば結構な頻度でクリエのJOGをぐりぐり回しているんです

最近はJOGだけではなく、回転式のデジカメ部分もくりくり回しています

<転>
ザウルスには回そうにもそんな部分が無いし…

でも気づけばカミさんもV802SEのカメラ部分をぐりぐり動かしていますし
これはきっと『手に馴染むンニー製品』の一つの売りではなかろうか

<結>
意味無く触ってしまう…だから壊れるのも早いのかも>ンニー

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 本日のお薬手帳 | Main | 丸善南一条店は10/16閉店です »

Comments

はっはっは、(笑)そうそう私も結構ぐりぐり・クルクル回しています。

Posted by: 鶴丸 | October 14, 2005 at 12:51 AM

ンニー(爆笑)

Posted by: hanabishi | October 14, 2005 at 06:36 AM

まぁ、深夜の戯れ言と聞き流してくれれば幸いです(^^;

Posted by: 章仁 | October 14, 2005 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6388813

Listed below are links to weblogs that reference ンニー製品が手に馴染む:

« 本日のお薬手帳 | Main | 丸善南一条店は10/16閉店です »