« スマートフォンW-ZERO3発表について | Main | HP200LXを携えて勉強会に行こう »

October 21, 2005

モバイル学園祭に応募してみました

butuyokumaniaさんがPDAユーザーを盛上げるべく
またまた企画を立ち上げておられます
http://app.blog.livedoor.jp/ultrapasomani/tb.cgi/50116781

応募要項を読んでみると
> ご自身のBLOG内で『これは面白いぞ』と思われる過去のエントリー
という事だったので、自分の書いたエントリを思い出そうとして…

最初に頭に浮かんだのがこのエントリでした

●PDAに最適なキー考案(Cut-a-Key)
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2004/07/pdacutakey.html

個人的にはもっと思い入れのあるエントリも色々あるんですけど
実はPDAに関して入れ込んだ記事を書いた記憶があまり無いんです

上記のエントリは僕としては珍しく、
PDAそのものに『要望』『提案』を書いたものでした

結局姫さまから『既にあるよん』というご指摘を頂戴したわけですけど
自分一人で盛り上がっちゃった、というほろ苦い思い出とともに応募してみます

数々の著名なブロガーさんが
それぞれお気に入りのエントリをトラックバックしていますので
興味のある方は、参加しなくても一読の価値アリと思われます

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« スマートフォンW-ZERO3発表について | Main | HP200LXを携えて勉強会に行こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6496468

Listed below are links to weblogs that reference モバイル学園祭に応募してみました:

« スマートフォンW-ZERO3発表について | Main | HP200LXを携えて勉強会に行こう »