« ミニ檸檬<LEMON>で始まり、駆け抜けた10月 | Main | 昨年の不満を今年ぶつける »

November 01, 2005

いよいよ11月、ですね

来年のリフィルを買いました

昨年と同様、Raymayから出ている
『Davinci '06 月間-2 見開き両面一ヶ月リスト式』
をチョイス

http://www.raymay.co.jp/bungu/

薄い紙の割には万年筆で書き込んでも裏写りが少なく、
六曜、祝日等の情報はきっちり載っているのに
さっぱりとしていて書込むスペースが広く感じられるトコがお気に入り

もう週間リフィルを挟まない事にしたので
今年使った分と合わせて二年分を入れて持ち運ぼうと思っています

ちなみに僕は様々な記念日だけは、失念を防ぐべく
なるべく全ての手帳グッズに記入するようにしています
CLIEはもとより、mixiやYahoo!カレンダー、ケータイにも入れて
自分なりの『今日は何の日?』を忘れないよう、楽しんでいるわけです

そんな会話の流れで申し訳ございませんが、今月早速一件目の記念日
11月お誕生日のさっちんさん、おめでとーございます!!
いよいよ寒くなってきましたので、お互い体調管理に気を付けましょうね

●さっちんさんの運営ページ

→mixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=974411)
→wakuwakuライフ (http://gsrpower.mods.jp/shop/)
→FITMODE in sapporo (http://ch.kitaguni.tv/u/3735/)

モバイル営業マンさんとともにBEST15までアップしました!

|

« ミニ檸檬<LEMON>で始まり、駆け抜けた10月 | Main | 昨年の不満を今年ぶつける »

Comments

あら~ご紹介くださってありがとうございます!
1年経つのはやいもんです♪mixiもブログも多数手をかけてしまって
今年はいろんな情報を得た1年です。さぁがんばるぞっと

Posted by: さっちん | November 01, 2005 at 10:48 AM

お誕生日おめでとうございます
情報って、発信すればするほど集まるものですね
さっちんさんのブログは楽しんで書いているのが伝わってきます
これからも体に気を付けて更新してくださいねー

Posted by: 章仁 | November 01, 2005 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6810311

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ11月、ですね:

« ミニ檸檬<LEMON>で始まり、駆け抜けた10月 | Main | 昨年の不満を今年ぶつける »