« 週末、過去のエントリを読み返す | Main | Gainerを楽しみました »

November 12, 2005

カラフルスケジュールン2006入手

先日、ポイント収集進捗報告を行いましたが、
ようやくスリムノートタイプのオータムマロンカラーを入手

昨年(11/17)よりも5日早く達成です
●ミスド手帳=スケジュールンGET
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2004/11/get.html


1800円相当ドーナツのおまけである栗(スケジュールン)と
980円の雑誌の付録であるレモン(ミニ檸檬)との記念ツーショット

カミさんに渡す前にぴらっと開けて見ましたけど
サイズぎりぎりまで書き込むスペースにあてられているし
ページの紙質もぱらぱらぱら…とめくるのに最適な硬さ

スーツの内ポケットにも収まりそうなサイズで
これだけ書き込める量を有効にとっている事に感心しきり
ミニ檸檬でも思ったけど、おまけのレベルが高くなったよなぁ

なお、ペン挿しにミニ檸檬は胴体しか入りません
あまり強引に入れると切れてしまいそうなんでこれ以上は止めました
これで当分甘いモノ行脚はお休みできますね…

と、カミさんに手渡せば、
真っ先に開けたのは巻末のドーナツクーポン券ページでした

手帳のためにドーナツを食い、
また手帳のお陰でドーナツが食える…うっぷ

←ブログランキングもお腹イッパイ♪

|

« 週末、過去のエントリを読み返す | Main | Gainerを楽しみました »

Comments

あらステキな手帳!今日もコーチャンフォーのミスド横を
見ないふりして帰ることに成功!お立ち寄りは自分の中で
最高月2回までと決めているので、がまんできました(^o^)
そのかわり手帳売り場で物色を・・・(笑
結局何も買わずに帰宅できました!

Posted by: さっちん | November 12, 2005 at 10:26 PM

ああ、なんか共感できるなー自分へのルール
僕も禁煙までの助走に自分に色々課したし
今はネットで遊ぶのは一日一時間、と決めています

それにしても結構いい手帳ですよー(^o^

Posted by: 章仁 | November 13, 2005 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7059301

Listed below are links to weblogs that reference カラフルスケジュールン2006入手:

» 【実用性と個性を兼ね備えた手帳】勝手帳 [ぱふぅ家のサイバー小物]
社会人になって、システム手帳、ザウルス、携帯電話‥‥といろいろ使ってみたが、結局、紙の手帳に回帰している。2002年の登場以来お世話になっているのが「勝手帳」である。 [Read More]

Tracked on November 23, 2005 at 10:51 AM

» Schedule 'em! [足して2で割ったような]
 近所の中古屋が改装に伴う売り尽くしセールを行っていたので購入。 ▽Arrested Development "3 Years 5 Months & 2 Days In The Life Of..." ▽Sade "Lovers Rock"  A.D.はSpeechのソロ作がクリスチャンラップで [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 09:14 AM

« 週末、過去のエントリを読み返す | Main | Gainerを楽しみました »