« ところで春から鞄の中身変わりましたか? | Main | 名刺データを添付する−鶴丸送信法 »

November 04, 2005

がじぇいる。50万HITを目撃できるか?

今、残業の合間に自らに与えた15分休憩の間に
様々な方のブログを見ていたら
ゆーまさんの『がじぇいる。』がもう49万5000HITという事に気づきました

●がじぇいる
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/

一日2000程度のHITと、いつか書いてらっしゃった記憶があるので
明日の深夜、もしくは日曜日の朝方に達成するかもしれませんね

ブログ、Web更新を続ける上で、誰かに見て頂いている、
という確信は相当励みになるものです

僕もこっそりカウンターを設置して
どの位の人数の方に来て頂いているかを知った日は驚き、
そしてもっと実のある文章を綴っていこうと思いました

●感謝のひとこと
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2004/10/post_13.html
●10,000Hitありがとうございます
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2004/11/10000hit.html

実際は教えて頂く事ばかりで未だにゆるゆるの手帳術ばかりで恐縮ですが
いずれ皆様から頂戴したご恩はきっちり仇で(おい)
やはりゆるゆると日々お返しできたらいいな、と思っています

閑話休題

最近憧れのPalmFanに紹介され、世界のPalmSourceに掲載されるなど
ますます破竹の勢いでブログ更新を続けているゆーまさん

●PalmFan
http://www.palmfan.com/
●PalmSource
http://www.palmsource.com/interests/japan/

できればキリ番って誰のも踏んだ事無いので、
今回記念すべき50万歩目を狙ってみたいなぁ、と密かに目論んでおります
※密かに、ではないが

なお、がじぇいる。がPalmFanさんに掲載された際に
mixiで書いたお祝いの言葉をここにも転記して、締めさせて頂きます

> おめでとーございます
> ゆーまさんの日記は速報あり、レポートあり、ノウハウあり
> かつ暖かな生活のかいま見えるぼうず君日記あり、と
> ブログの得意分野を全て使い切っている気がします
> 今後も無理せず楽しんで更新してくださいねー(^^

←ブログランキング 11位 / 253位

さ、仕事に戻るべ…

|

« ところで春から鞄の中身変わりましたか? | Main | 名刺データを添付する−鶴丸送信法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6896282

Listed below are links to weblogs that reference がじぇいる。50万HITを目撃できるか?:

» [日記]50万ヒット目前だった [がじぇいる。]
章仁さんのpocketbookにお邪魔したら、こんなエントリが。 がじぇいる。50万HITを目撃できるか? http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/11/50hit_2a79.html ということで、もうちょっとなんですね、50万ヒット。 いや、ほんとみなさんありがとうございます。お礼の言葉はまた達成時に。 それから、章仁さんが、 できればキリ番って誰のも踏んだ事無いので、 今回記念すべき50万歩目を狙ってみたいなぁ、と密かに目論んでお... [Read More]

Tracked on November 05, 2005 at 09:21 AM

» キリ番対決 [PDAでTPO@W-ZERO3応援団]
章仁さん!!あと1000HIT弱ですよ!! いざ勝負!! [Read More]

Tracked on November 06, 2005 at 09:10 AM

« ところで春から鞄の中身変わりましたか? | Main | 名刺データを添付する−鶴丸送信法 »