« 再び広がるザウラーの輪 | Main | 次はNX80V or Z22を狙っているらしい »

November 03, 2005

ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く

本日は肉体労働と軽い打ち合わせだけのスケジュールだったので
パーカーにジャケットを合わせただけのラフなスタイルで出社

普段ならスーツにモンブランだけど、
今日はようやくミニ檸檬を差すのに相応しい軽装だ
濃いグリーンに鮮やかな黄色はどうも目立つらしく、
取引先の方との話題もそちらに持っていきやすい

北海道は先日の丸善撤退ニュースから
一層万年筆というキーワードに敏感らしい
中には『あ、それ誰かのブログで読んで、欲しかったんだよね』
という方もいらっしゃった

話を聞いてみると間違いなくさっちんさんの文房具blog−wakuwakuライフらしい
世間は狭いなぁ、と感じた瞬間だった
悔しいので(笑)ついでに自分のブログを教えちゃいましたけどね

ただ、以前にもどこかで書いたけど、
打合せで使うにはキャップの回転数多すぎですね>ミニ檸檬
敢えて慌てない風を装って、ゆっくり回しましたけど(苦笑)

←ブログランキング、モバイル営業マンさんとともにBEST10間近!

|

« 再び広がるザウラーの輪 | Main | 次はNX80V or Z22を狙っているらしい »

Comments

えぇぇぇ!私ですか!?他にも盛り上がってる記事いっぱいあったのに
検索で札幌が入ったから私のブログがヒットしたのかしら
その方によろしくお伝えください。

Posted by: さっちん | November 03, 2005 at 08:15 AM

いやー、なんか日々ご覧になっているらしいですよ?
実際に『ROMってる』リヤルな方に会うと
なんか不思議な気持ちになりますねぇ

Posted by: 章仁 | November 03, 2005 at 09:06 AM

けっこうまわりでも見ているだけの人が多いので意外な人が
みてるとびっくりしたりします(^^;

Posted by: さっちん | November 03, 2005 at 02:54 PM

確立から言えば、身内、知り合いがそうと知らずに
読んでいた、なんて事は有り得る話ですからねー
まぁ、そんな事も時折思い起こしながら更新していきましょー

Posted by: 章仁 | November 04, 2005 at 01:16 PM

歯が光るかわりにファスナーが光ってる・・・
一部分だけのカットですが章仁さんのカッコよさが滲み出てますね♪

Posted by: butuyokumania | November 04, 2005 at 04:28 PM

カッコよくはないですけど、
ちなみにこのエントリと次のエントリの写真は
例のiB氏による撮影です(^^

Posted by: 章仁 | November 04, 2005 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6865469

Listed below are links to weblogs that reference ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く:

« 再び広がるザウラーの輪 | Main | 次はNX80V or Z22を狙っているらしい »