« ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く | Main | ところで春から鞄の中身変わりましたか? »

November 03, 2005

次はNX80V or Z22を狙っているらしい

Zaurusを既に僕以上に使いこなしているiB氏(※)だが、
先日僕のCLIE NX73Vを取り上げ、ジョグを無意味に回しながら

ねぇ、CLIEって使いやすいの?
と聞いてきた
まさか…買わない…よねぇ?、と思いつつ

電子のメモ帳としてこれ程重宝する道具は無いッスよ』
と答えると、

80Vって一番PowerBookと相性良さそうな色してんだよなー』
『あ、そうやって片手で操作してるのがカッコイイんだよね』

さらに続けて…
『Zire22もいいよねー、iPodっぽくってさ』
『来週東京出張した時に見てくるねー』

え…色と雰囲気とカッコだけで買っちゃうんすか?(汗)

Macユーザーって皆、里親氏やこのiB氏みたいに
ある程度の財力がないと資格が無いんでしょうか?(泣)
もしホントに買ってきたら、またレポートします…

※過去のiB氏関連エントリ
●Zaurus画面をMac風アイコンで楽しむ
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/zaurusmac_3fc5.html
●Macな人はどこでもMac
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/macmac_b80a.html
●iBookユーザーが重たいリュックを置いた日
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/09/ibook_74f6.html
●iBOOKユーザーが認めたZaurus SL-C860
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/07/ibookzaurus_slc_2081.html

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く | Main | ところで春から鞄の中身変わりましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6870921

Listed below are links to weblogs that reference 次はNX80V or Z22を狙っているらしい:

« ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く | Main | ところで春から鞄の中身変わりましたか? »