« CLIE NX73Vでレシピ管理 | Main | 主要な予定だけ転記中 »

November 15, 2005

フォントで楽しむ、という発見

朝に続き、油屋精進さんのページで様々なフォントを実験されていた
●[趣味探求]ブログのお勉強
http://blog.livedoor.jp/aburaya016024/

僕はこのブログで全くそこまで思いが至らなかった
万年筆のインク色を楽しんで替えているのだから
フォントだってもっと遊んでいいんだよね…

そこでどんな色があるのかと検索してみると、こんなに一杯あるんですね
●Color Test
http://www.teacup.com/common/img/ja/fbbs/popup_color.html

中には僕がミニ檸檬で愛用しているペリカンのインクカラー、
RoyalBlueなんてカラーまでありました
あまりゴチャゴチャ使うと見づらいでしょうけど、
今後少々楽しんで織り込んで使っていこうと思います

末筆ながら、油屋精進さんがCLIE Mailを使ってアップするなら
今後を思ってご注進させて頂きたいのですが
CLIE Mailは勝手に改行を行うようです

あまり長いタグを書くと分解してしまうのでご注意下さいませ

←ブログランキングにポチッとお願いします

|

« CLIE NX73Vでレシピ管理 | Main | 主要な予定だけ転記中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7122613

Listed below are links to weblogs that reference フォントで楽しむ、という発見:

« CLIE NX73Vでレシピ管理 | Main | 主要な予定だけ転記中 »