ところで春から鞄の中身変わりましたか?
画像は僕の05/11エントリ時点での僕の手帳グッズですが

●あなたのカバン見せて下さい
→http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/05/post_64bc.html
11/0204今現在全く変更ございません
相変わらず、ミニゼロハリは愛用しているし、
中に入れるCLIE、Zaurus、ケータイ*2、システム手帳fes、
そして薬、歯磨きセット、PCカードケース…
しいて言うならフリスクが加わり、
Zaurusとシステム手帳にその存在意義を奪われつつある、
超・整理手帳をあまり持ち運ばなくなった程度ですかね
ここまでホントに安定して使ってきてしまっているので
なかなか新しい環境構築に向かうには
相当の外的インパクトを与えられないと難しいような気がします
がじぇいる。のゆーまさん、はりーさんの環境が激変したのは承知しておりますが
皆様ご自身の手帳術に今年大きな変化はありましたか?
←ブログランキング、モバイル営業マンさんとともにBEST10間近!
The comments to this entry are closed.




Comments
現在カバンの中身が変わりつつあります。
というのもボイスブログのエントリーの道具がカバンの中身の主要部分を占めるようになり、さらに手帳関連で言うと、章仁さんとは逆に「超整理手帳」が重要な位置を占めることになりそうです。
現在(遅々として進んでおりませんが)執筆中の「課長の手帳術2」のエンディングは超整理手帳になりそうです。
中間報告でした。
(カバンもミニゼロがほしかったんですが、とても手が出なかったので結局普通のアルミアタッシュになりそうです)
Posted by: Palm介 | November 04, 2005 06:07 PM
なんかそーゆー話を聞いていると、早く読みたいっすよ>課長の手帳術2
ちなみにミニゼロは近所の古道具屋で買いました~
Posted by: 章仁 | November 04, 2005 07:56 PM
PowerBookのおかげですっかり変わりましたねぇ。PalmもZ22になって、使い方なども含めて、すべてのデバイスの距離感が変化してしまいました。
あとでまとめて紹介できるかなぁ。
Posted by: ゆーま | November 04, 2005 08:57 PM
年末年始、のんびり今年を振り返る意味でも
ゆーまさんの手帳術の総まとめでも見せて頂ければ幸いッス
来年はもっと盗ませてもらうッス
安定してぬるま湯な、僕の手帳術に喝を入れるッス
Posted by: 章仁 | November 04, 2005 09:15 PM