« Italy製バッグ、我が手に来たる | Main | カミさんのメモ用紙 »

November 16, 2005

届かぬ思い

吐く息まで凍りつくような空気の中、肉体労働を終えて、
会社に戻り、自分のブログを見たらアクセス数が279,989だった

二、三回リロードしたら丁度キリ番みれるかもしれないなぁ、と
温かいお茶を啜りながら取りあえず一回リロードしてみた

… orz

なんで一瞬の間に15人ものお方が…僕と同じ事を考えたのかしら?
しかし、ホントにいつも立ち寄って下さってありがとうございます

さ、今日は風邪ひかないように早めに帰って熱い風呂にでも入ります
皆さまもくれぐれも体調に気をつけて下さいね

では、お休みなさい…

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« Italy製バッグ、我が手に来たる | Main | カミさんのメモ用紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7145569

Listed below are links to weblogs that reference 届かぬ思い:

« Italy製バッグ、我が手に来たる | Main | カミさんのメモ用紙 »