« 流れに乗らず『踏みとどまる』という選択 | Main | ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く »

November 02, 2005

再び広がるザウラーの輪

ゆーまさんへm1000を里子にだし、それをそのままハンドルにした、
My mixiな里親君がZaurus SL-C3100に落ちますた

●mixiをお使いの方はコチラです
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1095409

まだ使い込んでいないけれど、彼の最初の印象は
> ミニPCにPDAの軽快さを持たせようとした野心作、てな感じですかね?
というもので、これは僕が最初に感じたのとほぼ同じです

なお、彼は独身貴族の強みを活かし、
既に大人買いで無線LANカードまで入手しているので
> 家の無線LANに接続してリナザウからさっそく初の書き込み
> いやー買う前から想像していましたけど
> リナザウってモバイルPCですわ
> が、WINほど面倒でないし、かなり使えそう。うひょひょ
と、かなりZaurus SL-C3100を気に入ったようです

世界各国をまたにかけ、ビジネスを展開する彼が
今後Zaurusに対して抱く感想や辛口批評、
そしてCLIE T600とのシェアリングなどの使い込み方等、
日々のユーザーレポートを楽しみに待っているところです

●もっと広がれZaurus User World
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/zaurus_user_wor_6290.html

※追伸

なお、この里親君の日記に『いいのか...(ぼそっ)』と羨ましげなコメントを付けた方がいます
誰かとは申しません、ええ、何処の誰かなんて口が裂けても申しません

←ブログランキングがここ数日上がっているので楽しいッス♪

|

« 流れに乗らず『踏みとどまる』という選択 | Main | ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く »

Comments

おはようございます。
TBありがとうございます。

実は私もこのコメンターの発言気になっていました。
遂に仲間入りか?
まぁ ありえないよな~ palmの神様だから、、、

Posted by: モバイル営業マン | November 02, 2005 at 05:47 AM

あり得ないでしょーね…最近モバイルな母艦としても
PowerBookをご購入されたわけですし
でもまぁ、慌てず勧誘しようと思います(するのか)

Posted by: 章仁 | November 02, 2005 at 07:01 AM

本日Zaurus啓蒙活動隊に入隊しました!
新人のbutuyokumaniaと申します!

今週はZaurus強化週間としてバンバンZauネタをエントリーしたいと思います!

宜しくお願いします!

Posted by: butuyokumania | November 02, 2005 at 07:29 PM

ホントに急な860ご購入でしたねぇ
一体何をなさるおつもりなんでしょう(^^;
楽しみのようでもあり、恐いようでもあり…

Posted by: 章仁 | November 02, 2005 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6841837

Listed below are links to weblogs that reference 再び広がるザウラーの輪:

» Zaurus北駐屯地 [PDAでTPO@W-ZERO3応援団]
【pocketbook】  『再び広がるザウラーの輪』より 章仁さんのZau啓蒙活動は着々と成果を上げられているようです。 そして何処の誰かさんが羨ましそうな発言をしたとかしないとか・・・ ハッキリ言いましょう。 Zaurusは最高 ということでZaurus啓蒙活...... [Read More]

Tracked on November 02, 2005 at 07:27 PM

« 流れに乗らず『踏みとどまる』という選択 | Main | ミニ檸檬<LEMON>で装いも軽く »