« もうすぐ30万HIT(深夜のオフィスから戯れ言) | Main | 受注締めの午後をほっこり過ごす »

November 29, 2005

進捗管理もシェアリング手帳術

自分も常に外を動きながら支店全体の数字を把握する

油屋精進さんもCLIEでDocument To Go!で
ご自身の進捗管理をしているようですが

●ここで油売ってます;[月末進捗]クリエがあればだいじょーぶ
http://blog.livedoor.jp/aburaya016024/archives/50233741.html

僕のバヤイ、他のメンバーとの調整も行なわなきゃいけないので

外出先でメンバーにケータイをかけつつ、
Zaurusのhancomsheetで数字の集計・管理を行ないつつ
クリエで支店管理企業DBを眺めつつ…といった状態です

Photo By Mr.iB

そんなわけでなんとか…今月も着地が見えて参りました

モバイル営業マンさん油屋精進さん、いかがですかー!?

←ブログランキングも伸ばしたい!

|

« もうすぐ30万HIT(深夜のオフィスから戯れ言) | Main | 受注締めの午後をほっこり過ごす »

Comments

いや、働く章仁さんの写真、カッコイイ~
惚れ惚れしちゃいます。う、やばっ、俺ってそんな気あったけ!?
いやいやそうじゃなくって、やっぱこの真剣に取り組む男の姿はカッコイイですよね。
それにひきかえおいらは...何やってんだか(-_-;)

Posted by: ryo-n | November 29, 2005 at 12:14 PM

↑おっ ここにもホモーズ発見!(笑)
私も妻によく「ホモーズ」じゃないのと言われます。

ところで私におきましては今月に限っては明日30日が締め日です。
なぜならフルコミッションの世界は確定申告等の関係で12月までの収入が一つの区切りとなりそうなると今月の実績が来月の収入となりますから、今月の11月が所謂決算期となるわけです。
1年間の成績はここで一旦切られます。
さて実績はというと良いところもあり悪いところもあり。総括的には優、良、可、不可、で言うと良と可の真ん中ってな感じです。
まだまだ努力が足りないです。マジで、、、

Posted by: モバイル営業マン | November 29, 2005 at 02:20 PM

ryo-nさん、モえさん
ここではっきり言えるのは、僕には『今のところ』
男の味を知るつもりはない、という事でありんす(^^;
ま、あくまでも現在の僕の心境ですから
気長に待って下さればゆくゆくはもしかしたら(え?)

ryo-nさん
締め時間ギリギリになってなお、真剣なヤツぁ大した事無いっすよ
もっと余裕をもって締め日を迎えたいものだなぁ

モえさん
モえさんってmixiでのお姿も拝見していますが
とってもご自身に厳しい方ですね
僕ももっとそうならないといけないなぁ…と思っています

Posted by: 章仁 | November 29, 2005 at 05:20 PM

自身に厳しかないです。
客観的にそう思うんです。
逆に章仁さんの方が厳しいと思いますよ。
謙遜ではなく。

Posted by: モバイル営業マン | November 29, 2005 at 11:52 PM

マジで一度、直接ゆっくり語りたいッスね
関東出張の折りにはよろしくお願い致します

Posted by: 章仁 | November 30, 2005 at 12:47 AM

了解っす!
そういえば以前会社からもらったうん万円の旅行券、妻がこれを使って「来年北海道に行かない?」って言ってたな。
まぁ、そのころには転勤してますか。

Posted by: モバイル営業マン | November 30, 2005 at 01:03 AM

う~ん…最近なんとなく春異動かなぁ、と感じるようになってきました
次の冬はどこでこのブログを綴っているのやら(^^;

Posted by: 章仁 | November 30, 2005 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7372591

Listed below are links to weblogs that reference 進捗管理もシェアリング手帳術:

« もうすぐ30万HIT(深夜のオフィスから戯れ言) | Main | 受注締めの午後をほっこり過ごす »