« 紙に万年筆、PDAにスタイラス | Main | CLIE NX73Vで顧客管理 »

November 10, 2005

取りあえず刺してます

畜生…こんな無意味な書類作らせやがって…

取りあえず出せってサ

軽く言うけどな…俺の時給換算したら、この無意味書類一枚に
〇〇〇〇円かかるんだぞ?
その分販促費にまわした方がいいだろがっ!

コンニャロッ!エイ!プすッ!

ちなみにこのPalmwareは、以前えりえりさんからご紹介頂きました
丑三つ時の神社も今や掌でmobileの時代ですよ、奥さんッ!

●えりえりさんのPalmwareLOVE
http://blog.livedoor.jp/palmware/
●Voodoo! 1.25
http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=28892

あ、そーいえばこのPalmware
がじぇいる(。無し)のSDカード企画に応募しようかしら(アカンやろ)

●50万アクセス達成!ありがとうございます!!
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20051106

※さ、現実逃避はやめてそろそろ仕事に戻るべ…(泣)

←ブログランキング 11位までアップ!

|

« 紙に万年筆、PDAにスタイラス | Main | CLIE NX73Vで顧客管理 »

Comments

私は何時ものように、ブログランキングをブッスーと刺して置きます(笑)

Posted by: 鶴丸 | November 11, 2005 at 12:19 AM

いつもぽちっとありがとーございます
なかなか上位にはあがれないものですねぇ

Posted by: 章仁 | November 11, 2005 at 01:11 AM

あはは(笑)憶えておきます。
ストレス発散アプリとしては、上位の部類に入るかも(^^;

Posted by: ゆーま | November 11, 2005 at 08:05 AM

わざわざコメントすいませんです
今回僕は茶化しソフトしか思い浮かばなかったので
あえて応募は控えさせて頂こうと思っています

日の当たらないソフトと同時に
当選者の方のブログに日が当たればいいなぁ…
ゆーまさんのがじぇいるにはそんな力がありますからね

Posted by: 章仁 | November 11, 2005 at 09:25 AM

あっしはしっかり応募しましたよ!

Posted by: モバイル営業マン | November 11, 2005 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7025156

Listed below are links to weblogs that reference 取りあえず刺してます:

« 紙に万年筆、PDAにスタイラス | Main | CLIE NX73Vで顧客管理 »