最後の挨拶
こちらのブログにいつもお立ち寄り下さってありがとうございます
1年半継続して1000件/日ものアクセスを頂戴できるようになりました
そこでこんなお別れの挨拶をさせて頂く事になるとは…
本当に言葉に語り尽くせぬ感謝の思いで一杯です
ここで知り合えた皆さまとのご縁は今後も大事にしつつ、
こちらの更新はこのエントリをもって…
終わりませんよ!
いやぁ、先程まで他メーカー担当者の送別会に出席していましたが
挨拶ってホントに差が出るものなのですねー、というエントリです
うまいスピーチってさりげなく出席者との関わりに感謝の気持ちが込められて
聞いているこちらもチョット涙ぐんでしまったりするのもあります
人事異動がつきもののサラリーマン
働きながら自分の仕事の成果最終形態をイメージしつつ
様々なステークホルダーへの感謝と最後の挨拶、考えてみませんか?
こんな時PDAのアドレス帳やメモ帳などは、
日々気軽に書き変え、更新、追記ができるので便利ですね〜
※酔っぱらって書いているので支離滅裂(^_^;)
The comments to this entry are closed.





Comments
びっ、びっくりした。
一瞬本当に焦りましたよ~。
悪い冗談はやめてください;)
Posted by: KeiKan | November 17, 2005 10:45 PM
こんばんは。
出だしの文章でドキッ!!としてしまいましたよ。もぉー(笑)
Posted by: cooldad | November 17, 2005 11:09 PM
すんませーん(^_^;)
酔った勢いということで許して下さいまし
いや、でもお世辞にも『止める』と言って驚いて下さって
感謝しています
ありがとうございます
Posted by: 章仁 | November 17, 2005 11:10 PM
毎日訪問するのを楽しみしていますので、永遠に(笑)続けてくださいね~
Posted by: cooldad | November 18, 2005 01:00 AM
酔った勢いとは人に多大なパワーを与えるものです。
今の章仁さんにはここの商品が良く似合う?http://www.rakuten.co.jp/apio/449531/437331/
この勢いでこれからもPOWERのあるBLOGを期待しています。
Posted by: 栗坊 | November 18, 2005 01:13 AM
私もドキッとしたひとりです。
自分もblogで同様のことをしたので、改めて皆さんの気持ちがよくわかりました(笑)
これからも更新楽しみにしてます。
Posted by: ryo-n | November 18, 2005 05:33 AM
本当に…本当ーーーっにすいません!
今度から『飲んだら書きません』!!
誓います…(^^;
Posted by: 章仁 | November 18, 2005 07:33 AM
エイプリルフールにしては寒いなーと思ってはいたが・・・。(^^;
おどかしっこなしよ。( ̄∇ ̄)オホホホホ
Posted by: おなら出ちゃっ太 | November 18, 2005 10:31 AM
(ToT)/~~~ て、違う(笑)びっくりしたっす
Posted by: 鶴丸 | November 18, 2005 10:45 AM
ネタとしてはかなりさっぶいネタでしたよね
オイラ芸人失格っす
Posted by: 章仁 | November 18, 2005 11:28 AM