« 持ってて良かったCLIE GEAR 2 | Main | SFA推進担当として周囲環境聞取り中 »

December 13, 2005

1000記事突破に感謝

気付けばこのエントリで煩悩の数を900上回る、1008エントリ目でした
一時期こちらも進捗同様カウントダウンをしていたのですが
週末のチョコチョコとした更新で、記事数のカウントを止めていました

●今年の進捗カウントダウン
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/12/post_0e6d.html

以前のエントリで

> とまぁ、常にこんなテキトーかつ当てずっぽうな文章で申し訳ございませんが
> もしよろしければせめて1000件目のエントリまで、ここで呟かせて頂こうと思っております

と、書いておりましたが無事に1000件目というバーを越えたという事に
独り善がりではありますが、チョットした達成感を味わっております

●週末、過去のエントリを読み返す
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/11/post_e6ff.html

2004年4月13日に開設して、約600日=平均1.7記事/日で更新して参りましたが
さすがに最近は手帳環境が落ち着いてしまった事もあり、
なかなか新鮮なネタが発信できていないなぁ、と反省しています <(__)>

年末年始はゆっくり今後の手帳、手帳術について思いをめぐらせ、
せめて皆様からご指摘を頂戴できる程、議論のネタにできるレベルまで
高めていきたいなぁ、と考えておりますので、今後ともお付き合いの程お願い申し上げます

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 持ってて良かったCLIE GEAR 2 | Main | SFA推進担当として周囲環境聞取り中 »

Comments

圧巻の1000記事突破おめでとうございますm(__)m
pocketbookに入れ込んでいる私にとっても感無量です。
また時間がある時に1000記事を読み返してみようかと思います。
これからも魂のこもった記事を楽しみにしています!!

Posted by: butuyokumania | December 13, 2005 at 10:05 PM

あ、すれ違いでお祝いコメントありがとうございます(^^
いつも応援して下さって感謝しております
物欲さんの方に足向けて寝られません
物欲さんの方にいつも手を合わせて『いただきます』と
となえてからバナーを使わせて頂いております
ええっとそれから、それから…とにかくこれからもお願いしますう

Posted by: 章仁 | December 13, 2005 at 10:23 PM

1000記事突破、おめでとうございます!いやぁ、すごいですねー
ところで、エントリ数は数えていらっしゃるんでしょうか。あるいは、ブログ側でカウントができるとか?
ともあれ、今後も引き続きエントリを楽しみにしてます

Posted by: cooldad | December 13, 2005 at 10:36 PM

1000記事突破、おめでとうございます!いやぁ、すごいですねー
ところで、エントリ数は数えていらっしゃるんでしょうか。あるいは、ブログ側でカウントができるとか?
ともあれ、今後も引き続きエントリを楽しみにしてます

Posted by: cooldad | December 13, 2005 at 10:36 PM

ブログ管理画面でエントリ数をカウントしてくれるんですよ
ココログだけなのかなー?
お祝いコメントありがとうございます

Posted by: 章仁 | December 14, 2005 at 12:11 AM

1000エントリーおめでとうございます&お疲れ様です^^。
私も書き続けることの大変さを理解してるつもりなので、
こういう節目を迎えられることは素晴らしいですし、次の
目標への糧になりますしね。

普段はROMばかりですが、記念ということで書かせて
いただきましたー

Posted by: tk109 | December 14, 2005 at 11:50 AM

(^^♪おめでとさんです。

Posted by: 鶴丸 | December 14, 2005 at 12:39 PM

大先輩のtk109さんにお祝い頂戴できるとは
恥をさらして1000回突破とも言いますが、
とりあえず1年は続けてみよう、10万アクセス目指してみよう、
そして1000回は書いてみよう、というノリで楽しんで継続させて頂いてます
最後に、既に僕にとっては友達帳と化している、
リンクに加えさせてもらってもいいですか?

鶴丸さん、他のブロガーさんの中にもいらしゃると思いますけど
そろそろ止めちゃおうかな、と思った時にコメント下さるんですよねぇ
そーゆー意味では1000回続けてこられたのも鶴丸さんのお陰、という部分が大きいです
いつもお休みからおはよう、までブログを見つめて下さり、ありがとうございます

Posted by: 章仁 | December 14, 2005 at 03:47 PM

毎日3回は読みに来ないと眠れませんので、こちらこそです。
これからも楽しみにしています。

Posted by: 鶴丸 | December 15, 2005 at 01:02 PM

最近は一日一回更新するので精一杯ですね
でも朝イチはおはよう代わりに『なんか書こ』という気になるのが不思議

Posted by: 章仁 | December 15, 2005 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7598713

Listed below are links to weblogs that reference 1000記事突破に感謝:

» 祝!【pocketbook】1000記事突破! [PDAでTPO@W-ZERO3応援団]
【pocketbook】  『1000記事突破に感謝』より 章仁さん主催の【pocketbook】がついに1000記事を突破しました! 『2004年4月13日に開設して、約600日=平均1.7記事/日』とのこと。 スバラシイです! 章仁さんの1000記事と言うのは、私のBLOGに換算すると・・・・ ...... [Read More]

Tracked on December 13, 2005 at 10:01 PM

« 持ってて良かったCLIE GEAR 2 | Main | SFA推進担当として周囲環境聞取り中 »