« これがV904SH…ですか? | Main | ほぼ日手帳本格使用一日目 »

December 26, 2005

もう60万HITですか!?>がじぇいる

いつものように夕方の休憩時間に、ブログ巡回をしていると
ゆーまさんのがじぇいるが後900で60万HITだという事に気が付いた

先日50万をカウントしたばかりなのに早いですねぇ
ゆーまさんにとっては通過点に過ぎないのでしょーけど、
お祭り感覚でぜひ目撃したいものだなぁ、…と思っていたら

上司から夜のお誘いが入ってしまいました(T_T)
恐らく今夜から明日にかけて達成してしまうと思われますので
先にお祝い申し上げます

おめでとーございます

butuyokumaniaさんはバナー作成を開始しているかしら(汗)

← ワンクリックでランキングにご協力よろしく!

追伸①
このエントリはZaurusからのモブログテスト投稿です
最近のココログって画像が後ろに貼り付られるんですね
なんか収まり悪い感じがするなぁ…
051226gajeiru.jpg

追伸②
12/27 09:45確認したところ600,079HITでした
改めておめでとーございます!


|

« これがV904SH…ですか? | Main | ほぼ日手帳本格使用一日目 »

Comments

Σ(゜Д゜;エーッ!!
今しがた章仁さん経由で知ったところです・・・(^^;
ヤバい・・・今楽しいコトしている真っ最中・・・間に合わない・・・

Posted by: butuyokumania | December 26, 2005 at 09:40 PM

二次会へ向かうタクシー車中からコメントです
まーまー、慌てなくてもいーじゃないですかー
いつもいつもホントにありがとーございます
Zaurusに傷がついたので、また『章仁』シールを貼りましたよー

Posted by: 章仁 | December 26, 2005 at 10:22 PM

ただ今、章仁さんのエントリで気付きました(汗)
おそらく本日の午前中くらいですかね。いつも取り上げて頂き感謝です。
W-ZERO3とZ22のでこぼこコンビで頑張っていく所存です。
しかし...ぶつよくさん、何楽しいことしてるの?(笑)

Posted by: ゆーま | December 27, 2005 at 06:22 AM

しまった!
ぶつよくさんの『楽しいこと』にクローズアップしなかった!
それにしても『ナニ』してたんだろう…?

Posted by: 章仁 | December 27, 2005 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7852225

Listed below are links to weblogs that reference もう60万HITですか!?>がじぇいる:

« これがV904SH…ですか? | Main | ほぼ日手帳本格使用一日目 »