« ほぼ日手帳の余白が産むかもしれないモノ | Main | 里親氏北海道上陸! »

December 09, 2005

持ってて良かったCLIE GEAR

昨夜札幌に降った雪とボーナス支給日という事を考えあわせ、
こりゃ、さぞかし街中は大渋滞するだろう、と予想

普段より30分早く取引先に向かってみたら…普段より早く着いちゃった

バイヤーもまだ昼飯から戻ってこないし
午前中の商談メモの整理も終わったし…という事で
鞄から久しぶりに、CLIE GEARのゲームパッドを取り出しました

短時間で遊ぶだけだから頭を使わず、ぱっと終われるZap!2016をプレイ中です
でもこんなゲームでもすぐに熱くなっちゃう俺って…単純

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ほぼ日手帳の余白が産むかもしれないモノ | Main | 里親氏北海道上陸! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7538528

Listed below are links to weblogs that reference 持ってて良かったCLIE GEAR:

« ほぼ日手帳の余白が産むかもしれないモノ | Main | 里親氏北海道上陸! »