« 里親氏北海道上陸! | Main | 冬にこそわかるクリエのありがたみ »

December 11, 2005

せめてお楽しみの予定は目立たせたいなぁ

KsDatebook on CLIEでの予定管理になんの不満も感じていない僕ですが
そこに『重要、楽しい』等の感情という要素を加えられないのがちょっと残念

せめてプライベートの楽しみな予定だけは目立たせたいなぁ、と
先日から予定の頭にほんの気持ちで『』を付けるようにしてみました

昨日の予定にも早速
19:00 ♪里親氏JR札幌→だるま
と、書き入れておきました

タグみたいに文字色の設定ができるようになったら、
電子でも効率よく、一層『楽しく予定管理』ができるかもしれないね

←ブログランキングにはノウハウいっぱい!

|

« 里親氏北海道上陸! | Main | 冬にこそわかるクリエのありがたみ »

Comments

あら!だるま行くんですか^^ 私もブログにアップしようっと
この前は最後のお茶頂くことを忘れてしまったので
次回は全部の儀式堪能してきます(笑)

Posted by: さっちん | December 11, 2005 at 01:27 PM

野郎の客人の場合は大抵だるまに連れ込んでしまいます
金曜日はさすがに混んでいるかな…と思ってたんですけど
奇跡のように前には二人しか並んでおらず、
のんびり食いました
もちろん締めは茶づけっすよね!?
あれって、おばちゃんがススメる客と、そーでない客がいる気がするんですけど…
どーゆー差別なんだろーか(^^;

Posted by: 章仁 | December 11, 2005 at 03:42 PM

前回はじめていきましたがおばちゃん勧めてくれませんでしたよー(涙
店内はほぼ満席だったので忙しかったのかなぁ。。。

Posted by: さっちん | December 11, 2005 at 07:44 PM

肉にたれをつけて、それをご飯にぺとっとしながら食い、
最後には残ったたれと焙じ茶をかけて、啜り込むんですよね
あー、また食いたくなってきた!!

Posted by: 章仁 | December 11, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7564310

Listed below are links to weblogs that reference せめてお楽しみの予定は目立たせたいなぁ:

» インターネット・コンピュータ [トラックバック推奨委員会]
よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on December 11, 2005 at 11:03 AM

« 里親氏北海道上陸! | Main | 冬にこそわかるクリエのありがたみ »