« 僕を独りにしてくれる小道具 | Main | 見ながら入力スタイルの快適 »

December 06, 2005

カミさんが月間予定表に綴っている内容は

夜、『リンカーン』を観て笑う僕の傍らで
静かに葛湯を飲みながら家計簿をつけるカミさん
なんか落ち着きません?こーゆー風景

051208kakeibo

ぼーっとその手元を見ていたら、家計簿の
月間予定表のページがびっしり埋まっている事に今更気づきました

ん?と覗き込むとそこには、日々の簡単な行動予定と
今日の夕飯のブリ大根をはじめ、毎日の夕食メニューが綴られていました

繰返しを防いだり、野菜不足に気づいたりする為とかで…本当に頭が上がりません
これぞ家庭の健康を支える手帳術って感じですね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 僕を独りにしてくれる小道具 | Main | 見ながら入力スタイルの快適 »

Comments

私の健康も支えて欲しい(笑)

まぁ、それは置いといて・・・

こういう心遣いが素敵です。
そこに気付く章仁さんも素敵です(^^)

Posted by: 白鳥尚志 | December 07, 2005 at 12:04 AM

ホントに感謝ですねい…それでも風邪気味ですが(^^;

Posted by: 章仁 | December 07, 2005 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7500284

Listed below are links to weblogs that reference カミさんが月間予定表に綴っている内容は:

« 僕を独りにしてくれる小道具 | Main | 見ながら入力スタイルの快適 »