« 持ってて良かったCLIE GEAR | Main | せめてお楽しみの予定は目立たせたいなぁ »

December 10, 2005

里親氏北海道上陸!

昨夕クリスマスムード一色の北海道の玄関口、新千歳空港に降り立ったのは
ナカトミビルで大活躍のジョン・マクレーン刑事…ではなく、友人の里親氏でした

海外出張含め旅慣れた氏はナップザック一つの超軽装な荷物
それでもお土産を忘れないサービス精神はさすがです

もう一本増えちゃいました>LAMY万年筆ABC

ちなみに里親氏の手帳術はほぼ僕と同様で、PIMはCLIE T650C
ネット閲覧はZaurus SL-C3100、筆記具にはモンブラン(BP)…

アイデアスケッチに紙を使い、情報整理に電子を使う、という流れも一緒ですね

ところでお土産に買ってきてくれたケーキを喰いつつ、
ひょいとCLIEを取り上げたところ異常なほど慌てて取り返されました…怪しい
ま、最もパーソナルな道具だからこそ、人に見せたくない、
もしくは見せられない情報もそりゃありますわな…でも見たいね (☆_☆)

一泊二日の慌ただしい旅程でしたけれども、お互いの成長(年輪)を
きちんと確認できる会話ができて非常に有意義な時間を過ごせました

また、マイル貯めて遊びに来いやぁ〜


|

« 持ってて良かったCLIE GEAR | Main | せめてお楽しみの予定は目立たせたいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7555426

Listed below are links to weblogs that reference 里親氏北海道上陸!:

« 持ってて良かったCLIE GEAR | Main | せめてお楽しみの予定は目立たせたいなぁ »