« セールスコンテスト五期連続受賞しました | Main | ほぼ日手帳を夫婦で使い始めました »

December 24, 2005

クリスマス・イヴ、貴方の元にサンタは?

クリスマス・イヴにドラマっぽい夜を過ごす方っていらっしゃるんでしょーか…
ボク自身含めて周りでも、『ホテルとってさー』とかやってるヤツ見た事無いッス

我が家は、取りあえず小遣いで買える程度のプレゼントだけは交換してますけどね

今年はなんと昨日カミさんから
ほぼ日手帳ってゆーのが欲しいんだけど、いーかなー?』
なんて言われて、タイムリーですっごくビックリ
もちろん今日早速行ってきます!

ちなみにボクはダビドフの香水『Silver Shadow』貰っちゃいました

冬らしく、少し暖かみのある香りですね
毎度毎度ありがとーございます

←ブログランキングにご協力お願いします!

追伸

で、早速買ってきましたよー>ほぼ日手帳2006

革カバーもあったんですけど、気軽にめくれないのでナイロンタイプをチョイス
色は最後までグリーンとネイビーを比べて、『飽きずに使えそう』だから、と
ネイビーカラーに決めていました

これでTV情報や雑誌情報、手紙の下書きをするそーです

え? 二冊あるよーに見えるって…?ノーコメントです

|

« セールスコンテスト五期連続受賞しました | Main | ほぼ日手帳を夫婦で使い始めました »

Comments

きゃははは~ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
いいでしょ~( ̄∇ ̄)にやり

Posted by: ZEAK | December 24, 2005 at 02:47 PM

ゲットおめでとうございます!

Posted by: hanabishi | December 24, 2005 at 05:06 PM

これ…いいですね、確かに
今までMOLESKINEでもちゃんと日付を振って色々書いてきましたけど
ほぼ日はちゃんとスケジュールと行動記録を同じページでまとめられるのが大きい
計算されたアバウトさ、って感じですね
初日にして気に入って書き込んでます

Posted by: 章仁 | December 24, 2005 at 08:25 PM

「あれれ~、ほぼ日手帳が2冊あるよ~」
(by:コナン風)

Posted by: えみ | December 24, 2005 at 08:47 PM

うるせぇ!子供は黙ってろい!(小五郎のオッサン風)

Posted by: 章仁 | December 25, 2005 at 03:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7804422

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス・イヴ、貴方の元にサンタは?:

« セールスコンテスト五期連続受賞しました | Main | ほぼ日手帳を夫婦で使い始めました »