« 最近手帳術という言葉に食傷気味…かも | Main | ボイスメモ(Wavファイル)送信失敗 »

December 08, 2005

休日の予定も手帳に記そう

普段遅く帰る僕にとって、カミさんとの週末行動計画も大事なアポイント

だから平日深夜に夕飯を出してもらいながら、
『今日テレビで○○のおいしい店紹介されてたから今度行こうよ』
といった程度の軽いノリの会話もすかさずCLIEにメモします

主にtodoとしてKsDatebookに入力する事が多いんですけど
メモの手段は選びません
VoiceRecは会議モードにしているので、
そんなとっさの会話もすぐに録音できますしね

なにもそこまで…と思われるかもしれませんけど
平日数少ない会話をいかにきちんと覚えて、
いかにきちんと約束を果たすかって
仕事と同じように大切な事だと思うんです

疲れているからこそ、きちんとメモ

家族と過ごす週末を楽しみに、行動計画立てて予定表に入力しましょーね

←ブログランキングは、まだベスト10圏内で粘ってます!

|

« 最近手帳術という言葉に食傷気味…かも | Main | ボイスメモ(Wavファイル)送信失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7521513

Listed below are links to weblogs that reference 休日の予定も手帳に記そう:

« 最近手帳術という言葉に食傷気味…かも | Main | ボイスメモ(Wavファイル)送信失敗 »