« 30万アクセス突破! | Main | 最近プレゼン屋になりつつある僕 »

December 01, 2005

【御礼】皆様お祝いコメントありがとうございます!

本来コメント欄でお返しすべきかもしれませんが、
ようやく昼食休憩に入り(腹減った…)、あまりにも遅い返信の為、
新規エントリにて御礼申し上げます

本当に皆様、お祝いコメントありがとうございます

また、記念すべきキリ番を、同年代にしてセンス抜群バナー職人、
熱く、それでいて軽妙で、さらにマメ
大きな企画を立ち上げて、PDAユーザー全ての目線を
自分に集めてしまう行動力も伴っている
(mixi紹介文より)
…な、butuyokumaniaさんに踏んで頂けた事が非常に嬉しいです

●PDAでTPO@W-ZERO3応援団;祝!【pocketbook】30万HIT達成!
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50293458.html?1133427946

そしていつものように、そこには素敵なバナーが用意されていました
(いつも催促しちゃってスミマセン)

pocketbook7

しかも、もう一つ!

pocketbook6

ホントにすげーっしょ?

これ程多くの方々に読んで頂き、これ程多くの方からお祝いコメントを頂戴し、
これ程素敵なバナーや、刺激になる指摘を頂戴できるようになった事が何より嬉しく、

それがしかも社名も肩書きも人脈も無い状態からのスタートなわけで、非常に感慨深いものがあります

※実際にお会いしたら、さー…っと皆に引かれてしまうかもしれませんが(汗)

と、ここまで書いても、20分前に注文したパスタが来ないのでZaurusを取り出し
30万人ってなんかピンと来ないなぁ…と、『1年 30万人』で検索してみたら
mixiの会員数(現在は100万人突破)、水木記念館来場者数、等など
さらに『1年』を外して検索してみると、立川駅の一日の乗降客数、鶴丸さんのいらっしゃるFC2ブログ登録者数など出るわ出るわ

でも、中でも僕の目を引いたのがこれでした

●“古田プロジェクト”観客30万人増目指す
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/02/03.html

という事で、こちらにお立ち寄りの皆様には
ついでに神宮まで足を伸ばして頂きたく、お願いします <(__;)>
※実はヤクルト、そして古田敦也ファン

で、そんな無駄な事をつらつら書いていたら…今セットのカルツォーネが来てしまいました
取り合えず…喰います!

ええ、本題に急に戻りますが、こんなつまらないつぶやきを含め、
僕のつたない文章を読みに訪れてくださる皆様に改めて御礼申し上げます

いつも本当にありがとうございます

←ブログランキング

|

« 30万アクセス突破! | Main | 最近プレゼン屋になりつつある僕 »

Comments

(~_~;)びっくりした~(笑)
章人さんが、コーヒーを欠かさないように、私の毎日もここが欠かせません(~_~;)
で、皆さんのお祝いも、すっかり自分の事のうに眺めていて(^^ゞ

改めておめでとうございますです。
頑張らなくても良いですが、続けて下さいね。

ほら、行きつけの喫茶店が、無くなるのって・・・想像したく無いっしょ

では、恒例のぽちっとして(^o^//

Posted by: 鶴丸 | December 02, 2005 at 06:58 AM

訂正
>すっかり自分の事のうに
すっかり自分の事のようにでした(^^ゞ

Posted by: 鶴丸 | December 02, 2005 at 06:59 AM

わざわざ修正コメまで頂戴して、ありがとうございます
僕も頑張ってまで更新するつもりは毛頭無いので
ぼちぼちやってきますね
いつもご訪問並びにぽちっとな、をありがとうございます

Posted by: 章仁 | December 02, 2005 at 12:16 PM

はじめまして。
PocketPCを日々「手帳」として愛用しているtantanと申します。
遅ればせながら30万アクセスおめでとうございます(^^)

章仁さんが書かれる文章を楽しみに、毎日(時には日に何度も)訪問させていただいています。
ミニ檸檬の存在も数々の手帳関連書籍もこちらで知り、新しい世界を開いていただきました。
今日はのんびりと過去ログを拝見していたのですが、ビジネスマンの方に向けた内容でありながら、主婦の私にもなるほどと思う手帳活用のエッセンスが含まれていて、こちらのブログを一冊の本にして読んでみたいくらいでした(^^)

時々ちりばめられる奥様のエピソードも大好きです。

お忙しいこととは思いますが、これからも毎日お邪魔したいと思っておりますので、素敵なエントリを続けてください!

それでは(^^)

Posted by: tantan | December 02, 2005 at 05:57 PM

tantanさん、はじめまして
わざわざコメント下さってありがとうございます

素敵…と言ってくれるのは、
洋服の試着をしている時の店員さん位なので
単純に喜んでしまいました

これからも背伸びしないでその時々の手帳ネタを綴らせて頂きます
これからもよろしくお願いしますね

※tantanさんももうすぐ30万ヒットじゃないっすか!

Posted by: 章仁 | December 02, 2005 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7416523

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】皆様お祝いコメントありがとうございます!:

« 30万アクセス突破! | Main | 最近プレゼン屋になりつつある僕 »