« Bluetoothって気軽でいいね | Main | ココログが最近重いのかな »

December 19, 2005

カミさんの鞄に収まっている手帳たち

昨日はサザンLIVEの感想をMOLESKINEに書き込んだだけで
CLIEやZaurusをほとんどいじる事無く終わってしまいました
日差しが柔らかくて、あまりに雪が綺麗に見えたので、
ぼーっと眺めて終わってしまったんですよ

で、気づけば今朝書くネタが無い(笑)

そんなわけで今朝はホントに隣の手帳術−カミさんの手帳環境を調べてみました

鞄はマンダリナダック夏の新作で、スーツにもラフにもあわせやすいモノ
051209kamisan1

ケータイ、ポイントカードケースはすぐに取り出せるようになっており、
中を開けると化粧ポーチ、モンブランの赤い財布が大きな位置を占めています

彼女の手帳のシェアリング状況は…

ケータイV802SE(ボクのケータイとBluetoothでスケジュールリンク)
RHODIA(TVのお店情報、レシピ、買い物メモに)
家計簿(日々のメニュー記録に)
ミスド手帳(自分の行動予定、記念日の記録に)
051209kamisan

なんか…こー書いていると、俺以上に無駄なく使いきっているなぁ、と感じる(汗)
筆記具は先日里親氏から頂戴したLAMY万年筆ABCを早速愛用していて
昨日もボクがぼーっと外を見ている間、それで友人に手紙を書いてましたよー

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Bluetoothって気軽でいいね | Main | ココログが最近重いのかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7691440

Listed below are links to weblogs that reference カミさんの鞄に収まっている手帳たち:

« Bluetoothって気軽でいいね | Main | ココログが最近重いのかな »