« Zaurusで充分事足りてます>mobilePC | Main | キミタチ全員ケータイ没収! »

December 21, 2005

新品クリエ入手のチャンス?

PDA工房さんにて、2006福箱企画★TH55福箱&VZ90福箱★が開催中
http://www.pdakobo.com/exec.exe?html=shop_menu.htm¶ms=event/2006.ehtml

お値段それぞれ
TH55は73,000円相当の本体、周辺機器が入って送料込み55,000円
VZ90は65,000円相当の本体、周辺機器が入って…あれ?同じく55,000円
だ、そーです

本体-VZ90が50,000円程度で販売されていますから
これに23,000円分ですか…さすがにVR-100Kは付いてないですよね
メモステPRO1GB、液晶保護シート、スタイラス、う~ん後はなんだろ…って感じでしょうか

もしも買われた方がいらっしゃったら、周辺機器の中身教えて下さいねー
ボクのオススメは先日もお話した、ほぼ日の概念に近さを感じるTH55なんですけど…
今更新品で買うメリットはあまり無いような気もします(^^;

●ほぼ日手帳とCLIE TH55って思想が似てるね
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/12/clie_th55_1895.html

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Zaurusで充分事足りてます>mobilePC | Main | キミタチ全員ケータイ没収! »

Comments

書き込みは多分初めてだと思います。
TH55でポチっと行きました。
「最短で配送」にしましたので年内には手に入るかと。
届きましたら、また書き込みます。

Posted by: nico40 | December 21, 2005 at 10:41 PM

nico40さん、はじめまして
速攻でポチッといったのですね
おめでとーございます
TH55は『電子手帳の理想かくありき』を作ろうとした姿がかいま見える名機だと思います
福箱の中身はもちろん気になるのですが、
よろしければ購入後の使いこなしなどどこかで発表して欲しいです
今後ともよろしくお願いします

Posted by: 章仁 | December 21, 2005 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7766675

Listed below are links to weblogs that reference 新品クリエ入手のチャンス?:

« Zaurusで充分事足りてます>mobilePC | Main | キミタチ全員ケータイ没収! »