« カミさんの鞄に収まっている手帳たち | Main | CLIE NXに新しい翼が生えた »

December 19, 2005

ココログが最近重いのかな

最近更新時間がチョッピリ遅めなのは、u*Blogでの更新に失敗しているから

恐らくココログが重くなったせいだと思うんだけど、
こんなエラーメッセージが頻発して、設定で100sec⇒200secにしても
今日はダメだったんですよね…

051219ublog

あまり更新時間をかけてしまうと、ケータイV802SHとのBluetooth通信なので
パケット料金も気になるところだし
今後もエラーが頻発するようならモブログ投稿にしようかなぁ…、と考え中です

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« カミさんの鞄に収まっている手帳たち | Main | CLIE NXに新しい翼が生えた »

Comments

ランキング10位をはずれちゃいましたね。がんばれ~~~。

Posted by: imo | December 19, 2005 at 07:30 PM

エラーが出ても画像ファイル送られているときが有りますので、再投稿時に添付ファイル外してみるのも良いです。(もちろん本文tagは残したまま)

Posted by: 鶴丸 | December 19, 2005 at 09:09 PM

imoさん、応援ありがとーございますっ!

鶴丸さん、今朝のエラーでは添付ファイルが送信できていませんでした
その都度症状が違うので、いちいち今自分のページがどうなってるか
確認しなきゃいけないのですよね…

Posted by: 章仁 | December 19, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7693694

Listed below are links to weblogs that reference ココログが最近重いのかな:

« カミさんの鞄に収まっている手帳たち | Main | CLIE NXに新しい翼が生えた »