« 冬にこそわかるクリエのありがたみ | Main | 今年の進捗カウントダウン »

December 11, 2005

喪中葉書の整理依頼

この時期までにはそろそろ喪中葉書が届きますよね
親しい方からの連絡の場合は、それもきちんと記録しておきたいもの

KsDatebook、アドレスのコメント欄にそれぞれ亡くなった方とその命日を入力
手が回らない場合は、カミさんにPalmDesktopに代理入力してもらってます

その際、自分で入力したデータと区別する為に
頭に『代)』を付けてもらうと重複や勘違いを防げて便利ですよ

2005/05/17 代)章仁氏祖父逝去

って感じですね

誕生日、結婚記念日、出産記念日、昇格記念日とともに
大事な方の命日ってその人にとっては特別な日の筈
でもこんな事を思うようになったのは、僕も爺さんが亡くなってからですけどね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 冬にこそわかるクリエのありがたみ | Main | 今年の進捗カウントダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7573796

Listed below are links to weblogs that reference 喪中葉書の整理依頼:

« 冬にこそわかるクリエのありがたみ | Main | 今年の進捗カウントダウン »