« ファイル共有で『誰か』の手間を省く | Main | Viso Planがいい感じのサテライト役 »

December 28, 2005

Push Talkサービス利用者初目撃

現在、札幌のスーパーセンター『アリオ』にて昼食をとっていたところ
大学生と思しき集団がPush Talkサービスで連絡をとりあっているのを
目撃しましたが…相当うるせーッスね

まだまだケータイ利用マナーの徹底がなされていない今の状態で
●キミタチ全員ケータイ没収!
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/12/post_c44f.html
このサービスの発進は時期尚早だったような気も…

発信者も声を張り上げているし、向こうも怒鳴るような声だし、
挙句に女性陣が何喋ってんだかわかんねーけど、
けたたましい笑い声が向こうから響いてくるし…

まだ電話の方がこちらの声しか周りには聞こえない分マシかもしれない
このサービスが広まってあちこちでこんな風景がみられるようになったら…と
少々ぞっとする思いでした

← ブログランキングに寄って下さいな

|

« ファイル共有で『誰か』の手間を省く | Main | Viso Planがいい感じのサテライト役 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7874171

Listed below are links to weblogs that reference Push Talkサービス利用者初目撃:

« ファイル共有で『誰か』の手間を省く | Main | Viso Planがいい感じのサテライト役 »