« シェアリング―アナログとデジタルのいいトコつまみ食い | Main | もう60万HITですか!?>がじぇいる »

December 26, 2005

これがV904SH…ですか?

vodafone V804SHの発売詳細も見えて来た今日この頃
http://ad.impress.co.jp/special/804sh/
ハイエンド機種−V904SHらしき画像がチョット話題になっております

これまでのターンスタイルから片側一軸を支点にする事により
PCライクな液晶面とキーボード位置を実現しているかのように見えます

画像が小さいのですが、右端にスペースキーのような長さを持つ
キーもあったりして、どんな風に使えるのか正式発表が楽しみですね
※この画像がV904SHなのかどーかも不明な段階ですけど(^^;

ナビ、オサイフ、ドキュメントビューア、ワンセグ放送等の搭載迄は
想定内、なんですがこの形状を活かして、もっとスマートフォンに
近づけた存在にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ…

← 宜しければランキングにも寄って下さいな

|

« シェアリング―アナログとデジタルのいいトコつまみ食い | Main | もう60万HITですか!?>がじぇいる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7850178

Listed below are links to weblogs that reference これがV904SH…ですか?:

« シェアリング―アナログとデジタルのいいトコつまみ食い | Main | もう60万HITですか!?>がじぇいる »