« 日経テレコン21が携帯電話でも使える! | Main | やっぱCLIEでサザンかな »

January 12, 2006

butuyokumaniaさんに感謝しつつ

ほぼ日手帳にここ『pocketbook』の節目の記録を書き込む時、
例えば12月13日だったら、『1000記事突破!』と記入していたんですけど
なんとなくその喜びが文面から伝わり切らない感じがしていました

そこで思いついたのが油屋精進さんのトコで見かけた、シールプリント

これでボクの節目、節目にbutuyokumaniaさんが作ってくださる、
お祝いバナーをプリントして、ペタリとその日付に貼っておけば
何らかの達成記念の喜びと、バナーを作って貰った嬉しさを
同時に思い出せて一石二鳥ですね、旦那

末筆ながら、バナー作成ありがとうございます>butuyokumaniaさん

●PDAでTPO@W-ZERO3応援団
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/

●さらにその中でpocketbookカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/cat_1430369.html

なお、今回シールプリントに利用したのはココ

●AEONデジタルフォトネット(店舗情報有り升)
http://www.melpri.jp/

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 日経テレコン21が携帯電話でも使える! | Main | やっぱCLIEでサザンかな »

Comments

なんか度々取り上げていただき有難う御座いますm(__)m
由緒あるpocketbook内に私の名前が出ること自体分不相応というかミスマッチというかただただ恐縮です(^^;
でも私のバナーをこれだけ大切にしていただけること、これ以上の喜びはありません。
今後も私の拙いバナーで宜しければもらってやってくださいませ。

Posted by: butuyokumania | January 12, 2006 at 08:39 PM

こちらこそ毎回毎回ありがとうございます
この利用方法はホントに自分で気に入ってて
ほぼ日に『色』を添えるコトができるし、
なおかつ自分の節目の記録が見つけやすいという…(^^
今後もバナーを頂戴できるように更新していきたいと思います

Posted by: 章仁 | January 12, 2006 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8122405

Listed below are links to weblogs that reference butuyokumaniaさんに感謝しつつ:

» [仕事手帳]ほぼ日がもっと楽しくなるね [ここで油売ってます]
先日のpocketbookの記事を参考に、ボクもシールを貼ってみました 日付は12/29 5000hit達成した時のものです ●[感謝感激]5000Hit突破! ⇒http://blog.livedoor.jp/aburaya016024/archives/50295453.html これなら確かにほぼ日手帳を読み返した時の挿絵になって....... [Read More]

Tracked on January 14, 2006 at 09:58 PM

« 日経テレコン21が携帯電話でも使える! | Main | やっぱCLIEでサザンかな »