« セットアップが終わりました>Zaurus SL-C3100 | Main | OverLay Brilliant装着 »

January 27, 2006

通信障害、ではありませんでした

本日、取引先との飲み会の集合場所メールが、vodafone V5・6シリーズを
使用しているメンバーに限り到着しませんでした

ボクも会社ケータイがJ-N51で、やっぱり届かず
しかもメール発信もできない状態…また、なんか起こってます?>vodafone
vodafoneではなく、当社内のシステム切替による障害でした

**** 20:39Zaurus SL-C3100より追記 ****

少なくとも19:00頃から利用できなかった、メール、ウェブ、ですが未だに復旧していません
Netfrontでvodafoneの緊急のお知らせ、を見ると
→(お詫び)ネットワーク通信障害の復旧について
が見つかりましたけど、障害発生エリアに北海道が記載されていませんね…なんでだろ

障害ではなく、弊社システム部手続き上の問題でした(お騒がせしました)

**** 21:09Zaurus SL-C3100より追記 ****

上記の通り、ウチの会社のシステム部門のチョンボだったようです…(^-^;
vodafoneさんは濡れ衣でした。<(__;)>

改めてお詫び申し上げます

|

« セットアップが終わりました>Zaurus SL-C3100 | Main | OverLay Brilliant装着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8367274

Listed below are links to weblogs that reference 通信障害、ではありませんでした:

« セットアップが終わりました>Zaurus SL-C3100 | Main | OverLay Brilliant装着 »