« 犬張子の葉書を買いました | Main | 自分の字が好きになってきた…かも »

January 15, 2006

待ち合わせも有意義な時間に換える手帳達

本日は珍しくカミさんと外で待ち合わせ
ボクの方が早く到着したので、たまったお礼状を一気に書く

※画像間違ってました

熱々のブレンドを啜りつつ、CLIEで文章の下書きを行い、
ほぼ日手帳に挟んでおいた鳩居堂の葉書に、LAMY で綴っていく
BGMはCLIEでMP3、最近お気に入りのバンプを静かに流している

書き味の『気持ち良さ』はMONTBLANCにはかなわないけど、
LAMYにはどんな状態でも安定して使える『安心感』がある

30分後、さらさらと2枚書き上げたところでカミさん到着
これもほぼ日手帳に挟んでおいた切手を貼り、ポストに投函

何故か得した気分の昼下がりでありました

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 犬張子の葉書を買いました | Main | 自分の字が好きになってきた…かも »

Comments

ほぼ日手帳にお手紙セット忍ばせて・・・
私もまねしてみよう!ハガキってもらうとすごく嬉しいですよね~

Posted by: さっちん | January 15, 2006 at 03:08 PM

手紙も手帳整理も気分の乗った時にがーっとやりたいんですよね
だから、常に持ち歩けるサイズのほぼ日手帳は重宝してます

…と、ここまで書いて自分のアップした画像が間違っている事に気が付いた(^^;
後で修正しとこーっと

Posted by: 章仁 | January 15, 2006 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8170451

Listed below are links to weblogs that reference 待ち合わせも有意義な時間に換える手帳達:

« 犬張子の葉書を買いました | Main | 自分の字が好きになってきた…かも »