« 消えない記憶がボクにはある | Main | vodafoneから新機種&新サービス発表 »

January 18, 2006

近々、ボクの環境が変わります

過去がじぇいるのゆーまさんにM1000を里子に出した、ハンドルネーム里親氏
mixiな方はコチラ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1095409

その里親氏から、今度はボクがギガザウ3100を購入する事になりました
これまでSL-C860で使用していてもそれ程不満は無かったんですけど
やっぱり記憶容量は、あればあるで嬉しいッス

外出先でケータイV802SHで撮影した画像をSD経由で移しちゃいたいし、
逆にこれまで撮影した画像を突然焼き増ししたい時に
ギガザウのHDDに入れておけば、SDにコピーしてプリントできますもんね
会社の書類も容量を気にせず保存しておけるのもいいですねぇ

多分、860から3100に替っても使い方の変化はそれ位だと思うんですけど
新しい相棒をお迎えするのって、やっぱり楽しみですね

|

« 消えない記憶がボクにはある | Main | vodafoneから新機種&新サービス発表 »

Comments

いや~驚きました!
まさか『風説の流布』ではないですよね!?(^^;
今からレビューが楽しみです♪

Posted by: butuyokumania | January 18, 2006 at 10:35 AM

最近では一番衝動買いですね
なんか昨日は様々な事が重なってむしゃくしゃしていたトコに
里親っちからお誘いの言葉があって、即落ちしてしまいました(^^;
自分でもこんな面があったのか、と少々意外です

Posted by: 章仁 | January 18, 2006 at 12:16 PM

おめでとうございます。
ちょっと重いけどUSBが使えるから、外付けキーボードも快適よん。
@W-ZERO3

Posted by: ZEAK | January 18, 2006 at 12:43 PM

3100に乗り換えですか。
私もこれいいと思います。
ZEAKさんの仰るとおりUSB経由でいろんな拡張が出来ますしね!
んが、しかし私のC1000、現在誇りを被った状態に、、、
近いうちにどっかに飛んで行きそうな予感、、、

Posted by: モバイル営業マン | January 18, 2006 at 05:55 PM

ZEAKさん、モバイル営業マンさん
お祝いコメありがとうございます
正直衝動買いだったので、あまり自分でも
乗り換えメリットを考えていませんでした
そーいやミニUSB装備してたんですよね
その辺も試してみたいと思ってます
ご指導よろしくお願いしますね

Posted by: 章仁 | January 18, 2006 at 08:50 PM

ちなみに、SL-C3000より格段にキータッチは良いですよ。自分のは初期ロットだと思うので余計にキータッチが堅いというか押しにくいです。W-ZERO3が出なければ3100に落ちていました(^^;

Posted by: ZEAK | January 18, 2006 at 10:35 PM

章仁さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
私も大晦日から、機種を乗り換えました。
W-ZERO3にです。
Windows Mobile とキーボード付きの機種が欲しかったのかなと…。
よって、今のところ 702NK と SL-C860 は、休業中となりました。

Posted by: いたるん。 | January 19, 2006 at 02:30 PM

続々と落ちてますねぇ>W-ZERO3
ちなみにボクはまだ実機に触ってもいません
質感確かめたら欲しくなっちゃいますかね?
でもまぁ、慣れる為の時間を考えると
これまでに使用してきた機種を使いたくなっちゃうな、僕は

Posted by: 章仁 | January 19, 2006 at 10:02 PM

質感は・・・期待しない方が良いです(含み笑い)
それよりも、シャキーンって出てくるスライドKBのギミックの方が楽しめます。KBをしまうときにも磁石が付いていて吸い付くようにしまわれます。それをいじるだけでも楽しいかも。
ぜひ実機をいじってください。
あっ、そうなるとまた環境設定から(゚ ゚ )☆\ばき

Posted by: ZEAK | January 20, 2006 at 11:57 AM

飼いませんよっ>W-ZERO3
いえ…多分ですけど(^^;

Posted by: 章仁 | January 20, 2006 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8215268

Listed below are links to weblogs that reference 近々、ボクの環境が変わります:

» 章仁さんがC3100を!? [PDAでTPO@W-ZERO3応援団]
【pocketbook】  『近々、ボクの環境が変わります』より 章仁さんがZaurusのC3100を入手されるようです。 これにはホント驚きました! 男が男に性転換するくらいの衝撃です。 ある意味正統進化なのでしょうが章仁さんであるが故に極道の義理人情的なものを感じ...... [Read More]

Tracked on January 18, 2006 at 10:33 AM

« 消えない記憶がボクにはある | Main | vodafoneから新機種&新サービス発表 »