« Navin' You Pocketで効率的な挨拶回り | Main | TV Scapeも『今』を知るのに便利なツール »

January 07, 2006

カラオケタイトルブログ検討中

ケータイってホントに便利な道具になったなぁ、と感じる今日この頃

さて、僕は営業という職種上、カラオケに参加する機会が多いのですが
自分の必殺レパートリーってとっさに出てこない事ありません?

参加者の年齢層、TPO、その瞬間のノリを判断して
自分から入れておかないと、他人から不本意な曲を強制されて
自分が全く望まない寒ぅ〜い雰囲気に凍り付く…

なんて寂しい思いをする前に自分できちんとシェアリング手帳術
さすがにカラオケで雰囲気的にCLIEは取り出せませんが、
ケータイならばそんな中でも問題なし

そんなわけで、自分のカラオケリスト専用ブログでも立ち上げて
困ったときには閲覧できるようにしとこーかなー、と思っている今日この頃です

え?俺の歌入れたからなって?…また、松浦あ○かよ(泣)

※昨日の新年会も帰宅は4時でした…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Navin' You Pocketで効率的な挨拶回り | Main | TV Scapeも『今』を知るのに便利なツール »

Comments

>自分の必殺レパートリーってとっさに出てこない事ありません?
これわかります~。
カラオケに行く前はあれこれ考えるのに
いざ行くとなぜだか何を歌いたいのか
忘れてしまうことがあるんですよね。
以前、あたしもよくクリエに歌詞や
歌いたい曲目のリストを書いていったことが
ありました。
カラオケリスト専用ブログ、面白そうですね☆

Posted by: ☆なな☆*** | January 07, 2006 at 10:22 PM

そーなんすよー
特に友達とならいいんですけど、取引先や飲む相手によって
歌のカテゴリが全く変わっちゃいますからねー
演歌程度なら『兄弟船』『北酒場』でいいんですけど、
いわゆる70年ミュージックをご所望の場合がとっさに出て来ないんです
クリエにメモしてはあるんですけど、遊びの場で取り出しづらいので
こんな事を考えちゃいました(^^;

Posted by: 章仁 | January 08, 2006 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8045183

Listed below are links to weblogs that reference カラオケタイトルブログ検討中:

» 大規模カラオケオフ会『カラコン』とは [Let's sing!!!]
■コンセプト 『カラオケをきっかけに友達の輪を広げよう』というコンセプトの10代〜20代を中心とした大規模カラオケオフ会です。月1回のペースで実際に集まり、明るい雰囲気の中で楽しくやってます。カラオケ好きな友達を作りたい若い世代の方たちにピッタリの内容です。中学生、高校生、専門生、大学生の方々、大歓迎です! ■概要 概要:数時間カラオケを行い、その後、飲み会を行います 参加人数:30〜60人前後(男女比3:1程度) カラオケの形式:10部屋程度で、随時部屋移動 ■参加費 カラオ... [Read More]

Tracked on January 29, 2006 at 07:18 PM

« Navin' You Pocketで効率的な挨拶回り | Main | TV Scapeも『今』を知るのに便利なツール »