« 皆様のご多幸をお祈り申し上げます | Main | ほぼ日手帳を1Pフルに使えるよー »

January 01, 2006

本年もよろしくお願い申し上げます

昨年も一年間、色々とありがとうございました

自分が書いた事にコメントを頂戴できたり、
参考になる記事を教えて貰ったり、
何よりとにかく読んでいただいている事がわかって
楽しく2005年の更新を続けさせて頂きました

また、身内の死去の際には暖かい励ましのコメントを、
セールスコンテスト受賞の折りにはお祝いのコメントを、
…と、お顔もあわせた事のないボクに、
親身になって語りかけて下さって本当にありがとうございました

今年も一年間、新しい気持ちでとにかく楽しくやっていきますね
引き続きご指導の程よろしくお願い申し上げます

←ブログランキングにご協力お願いします!

※追伸
初夢は…安田美沙子と会社の組合の仕事をしており、
もっと腹から声出して挨拶しろ!と怒っているという…全く無意味ですねい(^^;)

|

« 皆様のご多幸をお祈り申し上げます | Main | ほぼ日手帳を1Pフルに使えるよー »

Comments

明けましておめでとうございます。
昨年は章仁さんのブログを毎日楽しみに拝見して、PDAの使い方についていろいろと新しい発見ができました(^^)
今年もマイペースで続けられること、期待しています。

Posted by: tantan | January 01, 2006 at 10:54 PM

今年もポッチッと行きまっせ~、素敵なエントリ楽しみにしていますね~

Posted by: 鶴丸 | January 01, 2006 at 11:51 PM

tantanさん>
今年もよろしくお願いします
何か一つでもお役に立てたのなら嬉しいです
これからもマイペースで更新させて頂きます

鶴丸さん>
今年もよろしくお願いしますね
毎度ぽちっといって頂き、ありがとうございます
素敵かどうかはわかりませんが、マイペースで更新していきます

Posted by: 章仁 | January 02, 2006 at 01:07 AM

ことよろm(_ _)m
顔がでかいのは生まれつきです。(爆)
うちも昨年はいろいろありましたが、楽しい
1年にしましょう。

Posted by: ZEAK | January 02, 2006 at 10:44 AM

いつも考えさせられる記事、
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆

Posted by: ☆なな☆*** | January 02, 2006 at 08:27 PM

ZEAKさん、今年もお願いしますねー
☆なな☆さん、『考えさせる記事』なんてレベルではないですけど
今年もボチボチエントリしていきますねー

Posted by: 章仁 | January 02, 2006 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/7939858

Listed below are links to weblogs that reference 本年もよろしくお願い申し上げます:

« 皆様のご多幸をお祈り申し上げます | Main | ほぼ日手帳を1Pフルに使えるよー »