« ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる | Main | 待ち合わせも有意義な時間に換える手帳達 »

January 14, 2006

犬張子の葉書を買いました

今年は喪中で年賀状を出していないので、お世話になった方数名に
寒中見舞いでも書こうかと、文具店へ

万年筆との相性が良い(と、感じている)鳩居堂の葉書で、
今年の干支にピッタリの犬張子が描かれている物があったので迷わず決定

昨年書いたまま今年一通も出していない婆さんに、たまった報告もしないとね
夫婦健康にやってるよ、とか
爺さんの血筋か、又々セールスコンテスト受賞したよ、とか…ね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる | Main | 待ち合わせも有意義な時間に換える手帳達 »

Comments

はじめまして。
以前よりこっそりとおじゃまさせて頂いていました。

鳩居堂の葉書、私もお気に入りです。
以前にupされていた罫線のみの葉書も愛用しています。
私はいつもLAMY-AL万年筆で書いていますが、
この葉書だといつもよりもカリカリ感が高くて
細字が書けるような気がします。

私が「手紙好き」なためかもしれませんが、
章仁さんの手紙関係のエントリーが大好きです。

Posted by: tenn* | January 15, 2006 at 10:02 PM

tenn*さん、はじめまして
筆無精なもので、手紙は書く気になった時にがーっと書いてしまいます
ちなみに日頃はMONTBLANCで書くのですが今日はLAMYで書いてみました
確かにかっちりした字を書くのにいいですね
今後もよろしくお願いしますね!

Posted by: 章仁 | January 15, 2006 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8153805

Listed below are links to weblogs that reference 犬張子の葉書を買いました:

« ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる | Main | 待ち合わせも有意義な時間に換える手帳達 »