« やっぱCLIEでサザンかな | Main | 犬張子の葉書を買いました »

January 13, 2006

ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる

過去、ボクのZaurusのアイコンをMAC風にしたり…

●MACな人はどこでもMAC
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/macmac_b80a.html

壁紙に大きなリンゴを勝手に設定したり…

●Zaurus画面をMac風アイコンで楽しむ
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/zaurusmac_3fc5.html

と、人のZaurusを軽やかに取り上げては、見も知らぬスタイルにして返却してくれるiB氏

今回も商談待ちの間に、『あけおめぇ』とか言いながら
何時の間にか僕の手から奪い去られ、数秒後に『はい』と返された時にはこんな感じ
scrn020

パッと見、単純に画面テーマ設定を替えただけかな?と思いきや、何かが違う…
あれ?こんな終了ボタンの形初めて見ましたよ?
migiue

で、これをどーやって設定したのか、なにかソフトをインストールしたのか聞いてみようとしたら
自分の商談順番が来てしまい、結局わからないままでした

今度会った時にでも聞いてみます…しかし、どっからこーゆー情報を拾ってくるの?>iB氏

← ブログランキングよろしくネッ!

※追伸
なお、iB氏はインテル入りMACBook Proを買ってみるつもりだそうです
『どーせ将来的にはこっちになっちゃうんだろーし、今から徐々に慣れとこーと思って』
なんか、潔いっちゅーか、金持ちっちゅーか、物好きっちゅーか…全部か?

|

« やっぱCLIEでサザンかな | Main | 犬張子の葉書を買いました »

Comments

しかし、マジシャンの様な方ですね。
一緒に仕事したら楽しそう(^^♪

Posted by: 鶴丸 | January 13, 2006 at 10:40 PM

ホントに楽しそうに道具を操るヒトですよ(^^
見てるとこっちまで楽しくなりますわい

Posted by: 章仁 | January 14, 2006 at 01:07 AM

そういう人が身近にほしいわ。
でも、勝手にいじられて、元に戻せなくなるのも・・・(笑)

Posted by: ZEAK | January 14, 2006 at 06:16 PM

>勝手にいじられて、元に戻せなく・・・
確かに(='m')くすくすっ♪

Posted by: 鶴丸 | January 15, 2006 at 12:53 AM

で、その後『テーマ設定』を見てみたら、
WindowsXPというテーマが加わっていました
ホントにこんなのどこから見つけてくるんだろー
これってフリーなのかな?調べなきゃ(^^;)

Posted by: 章仁 | January 15, 2006 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8144240

Listed below are links to weblogs that reference ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる:

« やっぱCLIEでサザンかな | Main | 犬張子の葉書を買いました »