« 喫茶店でのんびり原稿書いてます | Main | 職人が反応したイタリア写真は? »

February 19, 2006

祝!がじぇいる70万ヒット…だけど

ボクが毎日欠かさず巡回を行っているブログの一つ、
がじぇいるが70万ヒットを達成しました
おめでとーございます
gajeiru

今回は公言せずに、密かにキリ番を狙っていたのですが
少々寝坊したら既に突破しちゃってました…残念

残念なのはもう一つ

最近の更新状況を見て、薄々気づいてはいたのですが
今後はポッドキャストに注力したいとの事で、テキストベースでの更新が
滞りがちになる旨が記載されておりました

常に何事も全力投球なゆーまさんらしく、きっちりしているなぁ、と
感心してしまったんですけど、ボクがブログを読むのって
商談の待ち時間や昼飯を注文して、来るまでの間などの隙間時間なので
テキストベースの方が好都合だったんですよね…

個人的には上記理由により残念ではありますが、
ゆーまさんの100%全力投球がポッドキャストで見られる(聞ける)という事で
そちらを楽しみにしませうね

それでは、butuyokumaniaさん、恒例お祝いバナーを一つよろしく!(丸投げかいっ)

← ボクはまだまだテキスト更新です…


|

« 喫茶店でのんびり原稿書いてます | Main | 職人が反応したイタリア写真は? »

Comments

毎度感謝でございます、章仁さん。
たしかに、テキストの方が斜め読みできるので、いいですよね(私もそう思ってます)。

で、とりあえず、ケロログ(ポッドキャストの配信サイト)やBouzucastの方にはテキストでコメント書いていきますので、そちらを楽しんでいただければ。PDA系の話や手帳術についてはあまり書けませんけど、更新はずっと継続しますんで。

今後ともどうぞよろしくです。

Posted by: ゆーま | February 19, 2006 at 01:48 PM

こちらこそ今後ともご指導お願い致します
新たな活躍、僭越ながらお祈り申し上げます

Posted by: 章仁 | February 20, 2006 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8735148

Listed below are links to weblogs that reference 祝!がじぇいる70万ヒット…だけど:

« 喫茶店でのんびり原稿書いてます | Main | 職人が反応したイタリア写真は? »