« 咄嗟の作業にZaurusのHDDが活きる | Main | CLIEでのスケジュール管理メリットを活かす »

February 27, 2006

これぞ、わらしべ長者でしょうか

todokichiさんから先日のペリカン フューチャーの件
僕が我侭言ってリクエストさせて頂いた『パンネル』のパンが届きました
pannneru

※僕以上にパン好きなカミさんが狂喜乱舞の上、写メしてきた画像です

関西での勤務時代に、ほぼ毎週末バイクで買いに行ったなぁ…
ここの食パンってふっくらもちもちで、一度食べたら病みつきになる事間違い無し!
今回代金お振込みの方が楽だったのに…無理言ってスイマセンでした>Todokichiさん

←ブログランキングにご協力お願いします!

※パンネルホームページ→http://www.pannell.co.jp/tempo.htm

|

« 咄嗟の作業にZaurusのHDDが活きる | Main | CLIEでのスケジュール管理メリットを活かす »

Comments

喜んでいただいて光栄です。
パンネル本当に美味しいですよね。
我が家でも、たまに購入するのですが
2日でなくなります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: todokichi | February 27, 2006 at 08:17 PM

ホントに美味しいですよね
多分家に帰ったら随分違う形になってると思います
※カミさんが大分食べてるはず

Posted by: 章仁 | February 27, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8858142

Listed below are links to weblogs that reference これぞ、わらしべ長者でしょうか:

» パンネルの食パン [Todokichiの日記]
ペリカンフューチャーのお返しは、 (章仁さんありがとうございました。また何かお願... [Read More]

Tracked on February 27, 2006 at 11:10 PM

« 咄嗟の作業にZaurusのHDDが活きる | Main | CLIEでのスケジュール管理メリットを活かす »