« 旅の間の通信道具 | Main | Road To Milano 1 ホテル日航成田 »

February 06, 2006

イタリア往復の飛行機内でやりたい事

仕事で行く、と思うと気が滅入っちゃうし
せっかく割り切ってこのツアーを楽しむ、と決めたんだから
機中もそれなりに充実した時間を過ごしたいものです

取りあえず、今考えているのは…
1.とにかく寝る(機中はさすがにケータイOFFだもんね、へへん♪)
2.白夜行を一気読み!(あーゆー分厚い本をひたすら読めるなんて…)
3.手帳の整理(Zaurusの予定表++に転記して、後でCLIE NX73Vに流し込む)
4.帰国後のプレゼン、講演の骨子を考える(これは…帰りにしよう)

そりゃそーと、喫茶店も無い12時間なんて、
ここ数年間で初めてじゃないだろーか
カミさんの飯を食わない一週間ってのも結婚してから初めてかもしれない
戻って来たら、どれもが有り難いモノだと再確認しそうだなぁ

じゃ、明日からちょっくら行って来ます!

← ボクの不在中もクリックよろしくね!

|

« 旅の間の通信道具 | Main | Road To Milano 1 ホテル日航成田 »

Comments

こんばんは、

∥白夜行を一気読み

いいかもしれませんね。旅行中って、たくさん本が読めます。
では、お気をつけて行ってらっしゃーい (^_^)

Posted by: | February 06, 2006 at 07:30 PM

いよいよ明日からですか!
イタリア満喫してきてくださいね♪
道中くれぐれもお気をつけて(^^)

Posted by: butuyokumania | February 06, 2006 at 07:40 PM

お気を付けて~( ^-^)ノ~~

Posted by: RE | February 06, 2006 at 07:56 PM

ありがとー!
とにかく今日は早く終わらせて、せめて今日中に帰りたいものです…

Posted by: 章仁 | February 06, 2006 at 08:17 PM

お気をつけて行ってらっしゃーい!
お土産はいいですよ?

Posted by: えみ | February 06, 2006 at 09:12 PM

章仁さん、こんばんは。
ご存知かもしれませんが、予定表++が0.9.8にVerアップされています。
飛行機では充実した時間をお過ごしくださいね。
お気をつけて~

Posted by: cooldad | February 06, 2006 at 09:40 PM

お気をつけてー!

Posted by: hanabishi | February 06, 2006 at 09:41 PM

イタリアかぁ。ひかれるなぁその響き。
気をつけて行って来てください~

Posted by: ryo-n | February 06, 2006 at 10:26 PM

イタリア風の、伊達男になって帰ってきてください~♪

Posted by: 白鳥尚志 | February 07, 2006 at 12:59 AM

イタリアの風をたっぷり胸に吸い込んできてくださいまし!(^^/

Posted by: はりー | February 07, 2006 at 02:51 AM

毎日のぽっちっとなぁは、お任せを!!

Posted by: 鶴丸 | February 07, 2006 at 07:57 AM

いってらさい。(^-^)/

その昔、おそ松くんという漫画があって(赤塚不二夫作)、イヤミというキャラクタがいました。
フランスかぶれで何かといえば「おフランスでは」「おフランス最高ざんす!」というキザな男。
そこで章仁さんも、イタリアから帰ったら「おイタリア」(「お」は変か)な、イタリアーノなミスターラテン系になっているんじゃないかと期待。
(.。 )☆\ ぽかっ

Posted by: おなら出ちゃっ太 | February 07, 2006 at 05:03 PM

お〜 イタリア〜ノ!
オカマには気を付けて!

Posted by: モバイル営業マン | February 07, 2006 at 09:52 PM

長旅気をつけて楽しんできてくださいね~。
白夜行は面白い本ではありますが、
旅先で読むにはかな~り暗い内容なので。。
物語の世界に浸り過ぎないように
気をつけて~☆

Posted by: ☆なな☆*** | February 08, 2006 at 08:36 PM

えみさん>
お土産はあたいの笑顔(^▽^)
cooldad さん>
今日、バージョンアップしたらなんとなく動きが速いような…
☆なな☆さん>
とってもノワールな内容だったけど…以前読んだ宮部みゆきの
『火車』と展開方法が被っているように感じました

Posted by: 章仁 | February 16, 2006 at 07:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8535279

Listed below are links to weblogs that reference イタリア往復の飛行機内でやりたい事:

« 旅の間の通信道具 | Main | Road To Milano 1 ホテル日航成田 »