« おなら出ちゃっ太さんからのプレゼント | Main | Zaurus SL-C3100のいいトコ Part2 »

February 02, 2006

V804SH、我が手に来たる

海外出張の関係で、機種変更を社内申請していたのですが
無事認可されて、本日おニューのvodafone 3Gケータイが到着しました

さすがに機種指定はできなかったので、
kikuさんオススメの903T入手は残念ながらできませんでしたけど
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/01/vodafone3g_dce1.html#comments

なんと最新機種のコイツ-V804SHがやってきましたよッ!>はりーさん
0131v804sh

ボクの持っているV802SHと比べると、厚みも表面積も随分軽くなりましたね
0131v804sh4

デザイン的には無骨なV802SHの方が実は好みだったりしますし
マルチボタンが小さくなってしまって操作しづらいし、
これまでのSDカードではなく、mini SDになってしまった事が
残念だったりもするんですけど…
0131v804sh2

ディスプレイよりも底部が広いので持ちやすいし、開けやすい
操作に対する反応速度が速い気もするし
小さいけれども付いているサブディスプレイもあると便利

何よりサンクスに行っておサイフケータイの便利さをチョットだけ味わってみたい
(しゃりーん♪、って一度だけやってみたかった)
0131v804sh3

仕事で貸与されているだけですけど、
なんか今回の社長賞で実はこれが一番嬉しい副賞だったかもー(をい)

で、早速vodafone804SHの情報を探るべく、mixiのvodafoneコミュニティに加入

●vodafoneユーザー集まれ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=701

そこで、機種情報以外にも『jigブラウザがvodafone3Gにも対応』という記事を発見
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4303127&comm_id=701

さらに読み進めるとフルブラウザを利用しなくても、
たまに閲覧する程度ならぐるっぽ、という便利なサービスがある事を知りました
●ぐるっぽ - 無料で使える携帯便利機能 - 【Lupo.jp】
http://lupo.jp/

昨日はショップで電話番号を移してきただけなので、
これらのサービスも含め、使い込んでみて新しい発見があったら、改めてレポートしますね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« おなら出ちゃっ太さんからのプレゼント | Main | Zaurus SL-C3100のいいトコ Part2 »

Comments

今CMしてるやつですね!
新しいものってワクワクしませんか?

Posted by: えみ | February 02, 2006 at 09:25 AM

いや、おっしゃる通りです
朝からこれを弄りまくってますね(^_^;)

Posted by: 章仁 | February 02, 2006 at 10:48 AM

自分は旅行の方が(゚ ゚ )☆\ばき
自分のケータイを会社で登録して、会社に電話する料金は無料ってのをやられているので、会社支給のケータイはないですねぇ。(残念)もし、支給してくれるのならノキアのが良いな(^^;

Posted by: ZEAK | February 02, 2006 at 04:40 PM

いやー、でも最新機種が支給されるとは『想定外』でした
702NK IIもよさげなマシンですね
でも電話として仕事で使うから、安心の国産を選んでしまうかな…

Posted by: 章仁 | February 02, 2006 at 06:03 PM

自分が上司か代表取乱役だったら、機種変0円のを支給(゚ ゚ )☆\ばき

Posted by: ZEAK | February 02, 2006 at 08:55 PM

むきいーっ!(笑)いいなあいいなあいいなあ...。

804SHはさておき(無理矢理)桃ばいらさん経由で知りましたが、Googleもモバイル向けのサイト変換サービスをやってるみたいです。
http://www.google.com/gwt/n
今まさにそのサービスからの投稿ですが、なかなか快適です。ああイタリアいいなあ...(羨ましがってばっかり・笑)。

Posted by: はりー | February 04, 2006 at 07:42 PM

ほうほう…後で試してみようっと>ぐーぐる
操作しやすいし、Mpeg4扱えるし、イヤフォンマイクも同梱してるし
いーよー?これ

Posted by: 章仁 | February 04, 2006 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8440781

Listed below are links to weblogs that reference V804SH、我が手に来たる:

« おなら出ちゃっ太さんからのプレゼント | Main | Zaurus SL-C3100のいいトコ Part2 »