« ありがたう…CLIE<クリエ> | Main | 今度はミニ檸檬がパンネルに… »

March 11, 2006

雑誌取材×2件これで終了…かな?

今月発刊予定の雑誌×2件への取材対応が無事に終わったようです
一応自分で書店に行って、実際に購入して内容を確認してから
コチラでも報告しようかな、とは思っております

それにしても取材は受ける方も勉強になります

先日の他メーカーさんでの営業講習にお招き頂いた際も、
思いましたが、こういう機会があると 漫然としていた
自分のビジネスライフが綺麗に整理され、 自然とアラも見つかってくる、
というわけで…

しかし、入社当時は思いもしない状況になってるなぁ
あの頃は二年ももたずに会社辞めるだろうと思ってたのに(^^;
無事に掲載されたら、また婆ちゃんに郵送で送らなきゃね

なお、取材を頂戴した雑誌の内一冊はコチラコチラで既に紹介されています
palmmagazine

自分が掲載されていなくても、多分速攻で購入したでしょうね

過去、お世話になりっぱなしの雑誌、しかもその記念号に、
こんなウスっぺらい使いこなししかしていない自分が掲載されるとは…
声をかけて下さった編集の方に感謝しています

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ありがたう…CLIE<クリエ> | Main | 今度はミニ檸檬がパンネルに… »

Comments

おおっ!

これに掲載されていたんですねっ!
発売されたら、すぐに買いにいかなくちゃっ♪

Posted by: 白鳥尚志 | March 11, 2006 at 05:39 PM

実際に買ってみたら掲載されてない…なんて事もありえますけどね(^^;
でも、自分が出てる出てないに限らず、
今から楽しみな雑誌ですねい

Posted by: 章仁 | March 11, 2006 at 05:43 PM

げっ〜 本当っすか!!!
立ち読みじゃなく買いますよ!絶対!へそくり出してでも!

Posted by: モバイル営業マン | March 12, 2006 at 07:51 AM

いざ書店で見てみたら掲載されてなかった…なんて
オチも覚悟しつつ告知してしまいました(^^;
発売日が読者として楽しみですね

Posted by: 章仁 | March 12, 2006 at 04:15 PM

買いますヨー。記事見ますヨー。
そして、がじぇいるで...さらし者にしてやる...うひひ。

なんて冗談はさておき、これはとても楽しみな話。見る楽しみがひとつ増えました。

Posted by: ゆーま | March 13, 2006 at 02:53 PM

掲載されたとしても、メチャクチャ軽~い内容しか
語ってないから大丈夫だもぉ~ん

…でも不安(^^;

Posted by: 章仁 | March 13, 2006 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9006597

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌取材×2件これで終了…かな?:

« ありがたう…CLIE<クリエ> | Main | 今度はミニ檸檬がパンネルに… »