« 良いプレゼンができました | Main | このほぼ日手帳は無くしたくないなぁ »

March 23, 2006

Lapitaがまたまたやっちゃうみたい

プレゼンが終わってほっと一息…
今日はのんびり昼飯を一時間喫茶店で喰いました

プレゼン相手へのお礼状を書きつつ、
雑誌を読んでいると、『ん?』と目を引く記事を発見

ミニ檸檬で万年筆ブーム萌芽のきっかけを作った
雑誌『Lapita<ラピタ>』がまたまたやっちゃうみたい
DSC00756

今度は小説『赤と黒』を元にしたミニ万年筆製作を
検討しているようですよー?
DSC00755

おまけそのものも、もちろん嬉しいんですけど
こーゆー景品をスタートに手書きメッセージが
日常、社会生活に少しづつでも増えてくればいいですね
DSC00754

ところでこの企画万年筆を買うか、否かですか?
…ボクが買わない理由は無いですね
なにせ、黒と赤は大好きな色ですし

← ブログランキングも好きかもー

|

« 良いプレゼンができました | Main | このほぼ日手帳は無くしたくないなぁ »

Comments

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

Lapitaのおまけ万年筆は3部作らしいですよ。
だからこの「赤と黒」の後にもう1本出るはず!
また本屋さんに走らなくては…

Posted by: きっこ | March 23, 2006 at 05:58 PM

こりゃ落ちるしかないでせう。

Posted by: ZEAK | March 23, 2006 at 07:57 PM

この企画を最初から見守るために、
明日、Lapitaを買いにいかなきゃっ(>_<)

Posted by: 白鳥尚志 | March 23, 2006 at 09:22 PM

きっこさん>
いつもお越し下さってありがとうございます
先日はお休み頂戴してスイマセン
そーですか…三部作だったんですね!
お楽しみはまだ続くんだ

ZEAKさん>
これは落ちねばなりませぬなぁ

白鳥さん>
今月号は車目当てで読んでたんですけどね(^^;
ちろっと見てみてくださいなー

Posted by: 章仁 | March 23, 2006 at 11:01 PM

何も見なかった…
そう、何も見なかった…|_・)じぃ~~~・・・

Posted by: butuyokumania | March 24, 2006 at 12:02 AM

情報ありがとうございます。
前回のもので万年筆のよさを再認識した私としましては買わねばなるまい。
今度は誰かにプレゼントしてみようかな。

Posted by: dawnpurple | March 24, 2006 at 12:18 AM

butuyokuさん>
無駄無駄…落ちますって、絶対(^^;
dawnpurpleさん>
プレゼントもいいですねい
お手ごろ価格だし、薀蓄もある一品だし

Posted by: 章仁 | March 24, 2006 at 11:01 AM

しかし、ラピュタはいつからグリコみたいになったんだろ(笑)

Posted by: ZEAK | March 24, 2006 at 12:26 PM

今日、本屋さんに行ってきました。
でも、落ちませんでしたよ~♪(笑)

・・・ラピタ置いてなかったから orz

Posted by: 白鳥尚志 | March 25, 2006 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9222888

Listed below are links to weblogs that reference Lapitaがまたまたやっちゃうみたい:

» ソフ得! Text Clipper [ソフ得! Text Clipper]
お世話になります。朝日新聞Be掲載のソフ得!などのパソコンお役立ち情報を載せてま [Read More]

Tracked on March 23, 2006 at 07:55 PM

» 『ラピタ 2006年5月号』 万年筆「赤と黒」の写真だ [ハムりんの読書日記 おすすめの本]
『ラピタ 2006年5月号』  感想☆☆☆☆☆ 小学館 [Read More]

Tracked on April 07, 2006 at 06:46 PM

« 良いプレゼンができました | Main | このほぼ日手帳は無くしたくないなぁ »