« 好きな言葉は?と問われたら | Main | 情報をズボラ管理してる »

March 01, 2006

どうせ今夜もほぼ徹夜

最初から今日中に帰るのは諦めていたので、
先ほどモンブラン万年筆の中のインクを洗浄

仕事しているボクの机の横でただ今乾燥させています
DSC00057

大体三ヶ月毎でいいと言われているんですけど
洗浄後の書き味が格段に良くなるので、ついつい
マメにやってしまいますねぇ

インクを詰めて一枚目の手紙を書くのが楽しみ楽しみ
誰に書こうかな…等とぼーっとしてないで、さ、仕事仕事

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 好きな言葉は?と問われたら | Main | 情報をズボラ管理してる »

Comments

ペン先Mの万年筆が欲しいと思う、今日この頃・・・

刺激的な写真です(>_<)

Posted by: 白鳥尚志 | March 02, 2006 at 12:07 AM

この仕事で一杯一杯感のある時だからこそ
こーゆー息抜きが必要なんですよ
メンテの必要ある道具って、だから好きなんだよなー

Posted by: 章仁 | March 02, 2006 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/8900144

Listed below are links to weblogs that reference どうせ今夜もほぼ徹夜:

« 好きな言葉は?と問われたら | Main | 情報をズボラ管理してる »