« Zaurus使ってFax受送信@温泉旅館 | Main | ありがたう…CLIE<クリエ> »

March 10, 2006

ココログ復旧したようです

@niftyのメンテ不調により、昨日昼から先程まで
更新やコメントができない環境にありました

まさかここまでトラブるとは予想もしていなかったので
前日にご一報していなかった不備をお詫び申し上げます

そんな中、ボク自身は別にイラつく事も無く、
ま、そんな事もあらーな
とノンキに構えて、ココログ更新をしない朝を堪能していました

さらに、思いがけずありがたい事に、
最近のボクの激務をご存知の方から
ご心配とともに、『大丈夫?』というメールを何通か頂戴しました
なんか、とっても得した気分なんですよねー

不慮の事故から産まれたお得感…

決して今回の@niftyの事故に対して感謝こそしませんけど、
良い方々との関係を作る『場』を提供して頂いている事に
改めて素直にありがたい、と感じさせられました

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Zaurus使ってFax受送信@温泉旅館 | Main | ありがたう…CLIE<クリエ> »

Comments

たまには静かに仕事ができて良いかなと(ばき)
某方は、ストレス溜まっていたようですが。(笑)

Posted by: ZEAK | March 10, 2006 at 09:46 PM

気持ちはわからなくもないんですけどね
まぁ、所詮ネットだから仕方無いっしょ
それより無事記事が残ってて良かったなー
以前、某所で全ての日記を失った経験がありますもんで(^^;

Posted by: 章仁 | March 10, 2006 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9022025

Listed below are links to weblogs that reference ココログ復旧したようです:

« Zaurus使ってFax受送信@温泉旅館 | Main | ありがたう…CLIE<クリエ> »