« おっと、今日は帰宅しています | Main | GDBWIN、今でもたまに使ってます »

March 14, 2006

カミさんに料理をプレゼント

本日のホワイトデーのプレゼントは、昨夜コトコト煮込んだクリームシチュー
もちろん、レシピはCLIE Alubumを参考にしながら
材料購入、準備、調理を行ないましたよ、っと

2006313_002

作成時間も前回同じメニューを作った時間が
CLIEにちゃんと記録されており、織り込み済み

だから、逆算してこの間の週末は否応なしに休日出勤したわけで…
これって、本末転倒?
もっと料理の腕も上げて、作業時間短縮しないといけませんねー
前回とほぼ同じ調理時間をかけてしまいました

と、いう事で今朝は仲良く手作りシチュー&涼さんに頂戴した
パンネルのパン
を食べて出勤したのであります

さてさて…皆様はホワイトデー、どんな工夫をこらしてますか?

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« おっと、今日は帰宅しています | Main | GDBWIN、今でもたまに使ってます »

Comments

お皿がハートだ~!

Posted by: えみ | March 14, 2006 at 01:06 PM

だってラブラブですもの(おえっ)

Posted by: 章仁 | March 14, 2006 at 01:35 PM

今日もTOKYOは寒いのですが、
↑を見て一気にアツ~く(もとい「暑く」)
なりましたヨ♪(* ̄∇ ̄*)
うちは・・・・まぁ普通かな(笑)。

Posted by: うさぴょん!。 | March 14, 2006 at 06:53 PM

ぬははは…これで『光る石』等のおねだりを
封印しているわけだ!
先手必勝さっ!

Posted by: 章仁 | March 14, 2006 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9059660

Listed below are links to weblogs that reference カミさんに料理をプレゼント:

« おっと、今日は帰宅しています | Main | GDBWIN、今でもたまに使ってます »