カミさんに料理をプレゼント
本日のホワイトデーのプレゼントは、昨夜コトコト煮込んだクリームシチュー
もちろん、レシピはCLIE Alubumを参考にしながら
材料購入、準備、調理を行ないましたよ、っと
作成時間も前回同じメニューを作った時間が
CLIEにちゃんと記録されており、織り込み済み
だから、逆算してこの間の週末は否応なしに休日出勤したわけで…
これって、本末転倒?
もっと料理の腕も上げて、作業時間短縮しないといけませんねー
前回とほぼ同じ調理時間をかけてしまいました
と、いう事で今朝は仲良く手作りシチュー&涼さんに頂戴した
パンネルのパンを食べて出勤したのであります
さてさて…皆様はホワイトデー、どんな工夫をこらしてますか?
The comments to this entry are closed.





Comments
お皿がハートだ~!
Posted by: えみ | March 14, 2006 01:06 PM
だってラブラブですもの(おえっ)
Posted by: 章仁 | March 14, 2006 01:35 PM
今日もTOKYOは寒いのですが、
↑を見て一気にアツ~く(もとい「暑く」)
なりましたヨ♪(* ̄∇ ̄*)
うちは・・・・まぁ普通かな(笑)。
Posted by: うさぴょん!。 | March 14, 2006 06:53 PM
ぬははは…これで『光る石』等のおねだりを
封印しているわけだ!
先手必勝さっ!
Posted by: 章仁 | March 14, 2006 07:07 PM