« 万年筆と私(応募したつもりで) | Main | Palm Magazine見本誌届きました »

March 30, 2006

ホントに無意味な呟きVol.2

以前にもここで呟いたのですが、最近再びあの現象が…

Google_1

> 表示される広告は、お客様のサイトを訪問するユーザーが探している情報、興味、
> そして広告が掲載されるページと関連性があり…云々

そんなGoogle AdSenseを利用しているんですけど、
前回はTバック広告が入ったので疑問を投げかけたところ

hanabishiさんのご指摘-トラックバック→略してTB→Tバック!
という流れではないか、といったんは落ち着いたのでありました

しかし、再び謎の広告が一番最初に登場するようになったのです
キーワードは『豊胸術』、『脱Aカップ』、『豊胸のことなら』
 ・
 ・
 ・
 ・
サブタイトルから『快適な…ライフを』で、キーワードを抜いたのか
それとも『術』といえば、いまやイコール『豊胸術』なのか
ランキングへの案内『もっと素敵な○に巡り逢えるかも..』のせい?
 ・
 ・
ミラノといえば、エブリバディ巨○なのか!
章仁といえば、ぺちゃ○イなのか!
営業マンはすべからく巨○好きととられているのか!?

と、ゆー事で納得のいく回答募集(笑)

←これクリックしても豊胸術には逢えません

|

« 万年筆と私(応募したつもりで) | Main | Palm Magazine見本誌届きました »

Comments

今回は難しいですね。
「Mサイズ」「吸い上げ」くらいですか?関係ありそうなの。(笑
↑納得いかない・・・

Posted by: hanabishi | March 30, 2006 at 07:36 PM

なお、このエントリを開けた時のGoogle広告は
見事に豊胸一色になってしまいました(^^;
ホントにキーワードを探ってみたいなぁ

Posted by: 章仁 | March 30, 2006 at 07:51 PM

「ペンクリニック@大丸セントラル 」のエントリーの「クリニック」が共通項のような気がします。当たり前すぎるかな~。
クリニックといえば病院を拾ってきそうな感じですが、あまりネット広告している一般病院はなさそうですし・・・

Posted by: Palm介 | March 30, 2006 at 08:42 PM

あ!成る程、そーかもしれませんね!
登場時期もその頃だし…
当該エントリが流れた頃にまた確認してみようっと
あーこれで今夜は眠れます
快眠をありがとうございます、Palm介さん

Posted by: 章仁 | March 30, 2006 at 11:40 PM

いやぁ~、みてみたかった。本文が濃いので気づきませんでした。

Posted by: ZEAK | March 31, 2006 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9337524

Listed below are links to weblogs that reference ホントに無意味な呟きVol.2:

« 万年筆と私(応募したつもりで) | Main | Palm Magazine見本誌届きました »