« アイデアの入れ物 | Main | BackUp用にポータブルHDD購入 »

April 15, 2006

三菱よりBOXYシリーズ華麗に復活

懐かしい…懐かしすぎる…>BOXYボールペン
しかし、それにしてもこんなにラインナップがあるんですね
Boxy

ボクも70年生まれ故、小学校の休み時間には
スーパーカー消しゴム=カー消し飛ばしに夢中になったクチ

BOXYペンの中のバネを交換、
改造してパワーアップに勤しんだものです
カー消しの裏には蝋を塗ったり、
陣取りゲームの時には木工用ボンドを塗ったり、
ホントに日夜工夫に頭をこらしたなぁ

Boxy2

まさか20数年を経て、文具好きな大人になって
こんな風に再会できるとは予想すらしなかった…

なお、これはコーチャンフォーに行って見つけたんですけど
来店目的はLapita 6月号の予約、でした
ミニ万年筆企画第二弾-『赤と黒』ゲットしますよー

←ブログランキング、現在再び上昇中

|

« アイデアの入れ物 | Main | BackUp用にポータブルHDD購入 »

Comments

懐かしい!!BOXY
自分も学生時代愛用してました。
消しゴム飛ばして遊んだりするんですね。

「赤と黒」自分も買いに行く予定でーす。

Posted by: dawnpurple | April 15, 2006 at 11:12 AM

いやぁ、予約してようやく安心できましたよ>赤と黒
今度はLapita自身の記事も面白いといいなぁ…

なお、BOXYのボールペンも記念に一本買うつもりです(^-^;

Posted by: 章仁 | April 15, 2006 at 11:47 AM

久しぶりにお邪魔いたします。
私も「Lapita」予約しました。そしてやっと安心しました。売り切れそうな気がしますよね。
あとは「赤と黒」の書き味が「あたり」であることを祈るのみです(笑)

Posted by: ちぐら | April 15, 2006 at 04:26 PM

私もこのボールペン持ってました^^。
ちなみに、66年生まれです^^;

Posted by: satopie | April 15, 2006 at 06:09 PM

ちぐらさん>
おお、やっぱし予約しましたか!
安心感がありますよねー
多分在庫は前回を参考にしているだろうから
そんなにあっと言う間に入手できず…なんて事ァ
無いとは踏んでるんですけど(^-^;

satopieさん>
4学年上の先輩ですね、敬語使わなきゃ(^-^;
今も多分実家の机を探れば出てくるかもしれません>BOXY
改造しまくってて、ペンとして使った記憶がないですけど(^-^;


Posted by: 章仁 | April 16, 2006 at 12:00 AM

BOXY~、懐かしいです。。
あたしも好きで使っていました。
このロゴがすごく懐かしいです。
復活したなんて知らなかった。。
早速、文具店に行かなくちゃ。。

Posted by: ☆なな☆*** | April 16, 2006 at 03:14 AM

僕にとってはボールペンじゃなくて
『発射台』なんですけどね(^-^;
でもあれだけ手を加えた文房具は無いだろーなー

Posted by: 章仁 | April 16, 2006 at 09:35 PM

カー消しとはまた懐かしいですね。自分はセメダインを塗ってました。発射台にはBOXYより安かった三菱鉛筆証券細字用ボールペンにバネ2個を入れてました。3個入れたら中身ごと発射されたのを思い出しました。

Posted by: けむ | April 17, 2006 at 12:30 PM

>3個入れたら中身ごと発射

あー、ボクも同じ事やりましたぁ(^^;
しかし同世代には食いつきのいい話題だなぁ

Posted by: 章仁 | April 17, 2006 at 02:09 PM

Your means of telling all in this piece of writing is truly pleasant, all be capable of easily understand it, Thanks a lot.

Posted by: informasi wisata kulonprogo yogyakarta | February 26, 2015 at 05:09 AM

Having read this I believed it was rather informative. I appreciate you finding the time and energy to put this content together. I once again find myself spending a lot of time both reading and commenting. But so what, it was still worth it!

Posted by: match.com | April 06, 2015 at 02:19 AM

Its like you read my mind! You appear to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the message home a bit, but other than that, this is magnificent blog. A great read. I will certainly be back.

Posted by: elbassma.net | June 10, 2015 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9540437

Listed below are links to weblogs that reference 三菱よりBOXYシリーズ華麗に復活:

« アイデアの入れ物 | Main | BackUp用にポータブルHDD購入 »