« ケータイでこんなの初めて見た | Main | もう時効なので宣伝しよう(笑) »

April 24, 2006

butuyokuさんのお悩み解消にご協力を!

ブログ『徹也』管理人の涼さんはLUMIX FX01をお買い上げだそうです
●a cozy moment... ; どんなに奇麗な人だって(コメント欄参照)
http://blog.livedoor.jp/cozymoment/archives/50161322.html

先日は、恍惚のほし ★管理人のryo-nさんがFZ30に堕ちましたネ
●いろいろあると…?
http://ryonstar.seesaa.net/article/16564484.html#more

先日来、『このデジカメ悶々気分っていつまで続くんでしょう・』と、
独り悶々と悩まれているbutuyokumaniaさん
その悩みは意外と簡単に解決できるみたいですよッ!

さぁ、デジカメ関連ご購入で幸せになった方々は惚気とともに
気持ち良くbutuyokuさんの背中を押して差し上げましょう!

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ケータイでこんなの初めて見た | Main | もう時効なので宣伝しよう(笑) »

Comments

ト・トラックバック…あり…が…とうござい…ました…((((;゜Д゜)))
なんか後ろから多数の手が伸びてくる気配が感じられます…
解決どころか裁決気分です…(*´д`)

Posted by: butuyokumania | April 25, 2006 at 01:11 AM

butuyokumaniaさん、この際だから多数落ちましょう。(笑)

Posted by: ZEAK | April 25, 2006 at 08:33 AM

ライカバッチのFX01もいいんですけど
butuyokuさん、GR-Dをお持ちだから広角マシンがだぶっちゃいますよね
悩むなぁ…何を買わせようかなぁ(をい)


Posted by: 章仁 | April 25, 2006 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9748774

Listed below are links to weblogs that reference butuyokuさんのお悩み解消にご協力を!:

« ケータイでこんなの初めて見た | Main | もう時効なので宣伝しよう(笑) »